ボール遊び大好きよぉ。
今日は青空のキレイな秋晴れでした(^_-)  お仕事でしたけど・・・。

チェリーちゃんは、やっぱり日差しの当たる南側の窓辺でお昼寝をしながらお留守番をしていたようです(^.^)

夕方のお散歩🐩~ 昼間気温が上がったので、6時過ぎのお散歩でも寒く感じませんでした。

懐中電灯を持ちながら、チェリーちゃんと30分歩いてきました(*^▽^*)

2日ぶりのお散歩、クンクン・・・匂いをたくさん嗅いで楽しんでたねっ、チェリーちゃん(^。^)

夜、”マメちゃんボール”をピーピー🎶鳴らして「遊んで―」とチェリーちゃんが誘ってきました(^^♪
P1100010.jpg

「持ってきて・・・」とチェリーちゃんに声を掛けると、「投げてー」ってチェリーちゃんが持ってきました(*^。^*)
P1100013.jpg

この後、ボールを投げて・・・持ってきて・・・、30分続きましたぁ(^O^)/

チェリーちゃんがお留守番をしてくれた時間より全然短いお散歩だし、ボール遊びだけど、チェリーちゃんは大満足でお休みしちゃいました。

明日はお天道様の下、たくさんお散歩をしようねっ、チェリーちゃん(^^)v

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/10/09 23:49] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<大好きな場所。 | ホーム | ここがだ~い好き。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |