ここがだ~い好き。
今日は台風、温帯低気圧の影響なんでしょうか? 強い風が吹き荒れていました(@_@) 

半径800キロメートルにも及ぶ風の勢力・・・すごかった(◎_◎;)

チェリーちゃんとの夕方のお散歩はやめました。  

今朝のチェリーちゃん。 朝日の当たる窓辺で朝寝zzz・・・。 
P1090987.jpg

朝から気持ちよさそうzzz・・・。
P1090988.jpg

こちら、いまのチェリーちゃん。 これまた気持ちよさそうにながーくなってます(^。^)
P1090990.jpg

チェリーちゃんの好きな場所。 午前中は日差しの当たる南側の窓辺。 ここでのお昼寝がだ~い好き(*^▽^*)

夜、主人が寝て、私がお風呂に入り、だーれも居なくなった部屋。ソファーを独り占めしてながーくなって寝るのがだ~い好き(*´▽`*)

チェリーちゃんの一日の行動パターンがほぼ決まっています。

それぞれの時間帯でチェリーちゃんがいちばん気持ちよく寝られる場所があるんですね(^_-)

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/10/08 23:30] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<ボール遊び大好きよぉ。 | ホーム | あぜ道ドッグラン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |