あぜ道ドッグラン!
今日も秋晴れの良いお天気でした☀

お休みだったので家事を後回しにして、資源ごみを出しながらそのままチェリーちゃんとお散歩へ、ゴ~!🐩~~

朝9時からのお散歩。 チェリーちゃん、久しぶりにここのあぜ道来たね~(^-^)
P1090978.jpg

チェリーちゃんの後ろに見える桜づつみ公園。 ブログを始めたばかりの6ヵ月前は桜満開のお写真を載せたよなー。
P1090921.jpg

なが~いあぜ道だから、ノーリードで歩こうね、チェリーちゃん(^◇^)
P1090923.jpg

チェリーちゃんは、あちこち匂いを嗅ぎながらとことこ歩いてみたり・・・
14442177549EZyxIibQsr_T761444217750.gif

走ってみたり・・・
1444218138b7UFfWWD_0WtDpc1444218134.gif

穴掘りをしてみたり・・・
1444218643FF9MN33Zpz4sFr61444218639.gif

楽しくなって、全速力で走ってみたり・・・
14442178733GXJJTFxuWUTzsy1444217871.gif

あぜ道ドッグランを満喫したチェリーちゃんなのでした(^^♪ ここのあぜ道ドッグランは無料でーす(*^▽^*)
P1090935.jpg

あぜ道ドッグランから見上げたお空、青空でした\(^o^)/
P1090908.jpg

青空だったので、吾妻小富士もキレイに見えてましたよ。
P1090916.jpg

チェリーちゃんと見つけた秋の景色・・・。 稲刈りの終わった田んぼ・・・
P1090904.jpg

ススキと秋の空・・・
P1090911.jpg

ブタクサと秋の空・・・
P1090912.jpg

柿の実とチェリーちゃん・・・(´▽`*)
P1090906.jpg

リンゴとチェリーちゃん・・・(^。^) 
P1090920.jpg

最後は、お散歩で通る街路樹の桜の木も色づき始めました。 以上、チェリーちゃんと見つけた秋でした(^O^)/
P1090898.jpg

夕方のお散歩だと真っ暗で景色が見えません(-"-)

午前中のお散歩は季節を感じながら歩くことができるので良いな~(*´▽`*)

チェリーちゃん、またお休みの日に秋を探しながらお散歩をしようね・・・(^_-)

おやすみ、チェリーちゃん
[2015/10/07 22:21] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<ここがだ~い好き。 | ホーム | 今日のチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |