今日のチェリーちゃん。
今日も秋晴れ☀ 青空がきれいでしたよぉ~。 お仕事でしたけど・・・。

お仕事しながら、チェリーちゃんは南側の窓辺で日向ぼっこしているかな?なんて思ってました(^^ゞ

夕方6時過ぎ、チェリーちゃんとお散歩に行きました。 もう真っ暗^^;  暗くても歩くチェリーちゃん・・・。

チェリーちゃんと30分のお散歩は、お仕事の疲れも吹っ飛ぶくらい楽しいよっ(^。^)

今朝、こんな笑顔でチェリーちゃんに”行ってらっしゃい・・・”とされました(^_-)
P1090882.jpg

お散歩後、まったり中のチェリーちゃん。 
P1090883.jpgP1090884.jpg

母が昨日から温泉でいませんでした。 お昼に帰ってくるまでひとりのお留守番をしたチェリーちゃん。

頑張ったね(^o^)/

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。
[2015/10/06 22:15] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<あぜ道ドッグラン! | ホーム | 秋本番。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |