秋本番。
今日も晴れ。 朝晩の気温差が大きくなってきました^^; すっかり秋・・・。 

これからどんどん寒くなっていくんでょうね・・・。 今年は寒くなるのが早そー(;一_一) 

最近のチェリーちゃん、朝起きてくるとこのクッションにまあーるくなっています(*^_^*)

季節の変わり目・・・チェリーちゃんの何気ない仕草でも感じられます(*^^)v
P1090879.jpg

今日は母が午後から温泉へお出かけしたので、父とお留守番のチェリーちゃん。

夕方帰ってきた私を裏玄関の網戸から覗き込んでましたよ~(^^ゞ

5時の帰宅だったんですが、父曰く、チェリーちゃんは4時ごろから裏玄関に居た・・・そうです!(^^)!

チェリーちゃん私の帰りを待っててくれてありがとう(^_-)
P1090728.jpg

夕方のチェリーちゃんとのお散歩は少し肌寒く、ストールと手袋を身に着けました。

チェリーちゃんのお洋服もTシャツからトレーナーに衣替えしました(^o^)/

明日の朝は冷え込みそうなので、暖かくして休みましょうねっ、チェリーちゃん。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/10/05 23:17] | お留守番 | コメント(2) | page top
<<今日のチェリーちゃん。 | ホーム | 風にも負けず・・・。>>
コメント
日曜日は、お世話になりました!
写真まで撮って頂きありがとうございました(^-^)/

いつも可愛いチェリーちゃんですが、ねずみを仕留める姿は、りりしかったですね。
私は、同じようなねずみのおもちゃ買ってしまいました。
[2015/10/06 19:37] URL | まり母 #- [ 編集 ] | page top
まり母さん、こんばんは。
ねずみのおもちゃんはネコちゃん用のですか? 
チェリーはボールとかおもちゃが大好きで、自分のじゃなくても銜えて自分の物にしてしまうんですよ^^;
お外では静かにしてますが、お家ではけっこうブラックな一面もあるんですよ!!
[2015/10/06 22:29] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |