お庭探索
16時過ぎに帰宅したのでお散歩に・・・。

チェリーちゃんがお庭をウロチョロウロチョロ始めたのでしばらく自由にさせました。

どうぞ、いってらっしゃい👋

P1030044.jpg

この大きな石に飛び乗ります。意外に運動神経良いです(^O^)/

P1030033.jpg

クンクン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(@_@)

P1030045.jpg

チェリーちゃんがクンクンし始めると、長いです (^-^;

P1030054.jpg


P1030057.jpg

チェリーちゃんそろそろお散歩、行きませんか?

P1030047.jpg

せっかく桜を見ながらお散歩をしようと思っていたのに、もう薄暗くなってました(@_@。

チェリーちゃん今日は近場だけだね(^_-)-☆

P1030074.jpg

母がいつもお花をきれいに寄せ植えして、玄関を飾ってくれます(*^▽^*)

P1030050.jpg


P1030059.jpg

これからお庭にはいろいろなお花が咲くので、チェリーちゃん楽しみだね\(^o^)/
[2015/04/09 21:53] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃん1号~4号!? | ホーム | お花見>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |