ピーピーボールのライバル。
今日は秋晴れ、気持ちのいいお天気でした(^。^)

チェリーちゃんとお昼過ぎのお散歩。 この道は大好きな場所に行くんだね・・・ってチェリーちゃんのお顔!

お友達も待ってるんだよ~(^◇^)
P1090730.jpg

チェリーちゃんとお散歩中に見上げたお空。 お天気で気持ちがいいよね~(^^ゞ
P1090729.jpg

チェリーちゃんの大好きなHAPPYSEEDの前で信号待ち。 青になった途端にダッシュでお店に入って行きましたよ!
P1090731.jpg

もーぉー!大好きなMナちゃんに会えて、チェリーちゃんは大興奮でした!(^^)!
P1090794.jpg

そして、お友達のルンバちゃん、こんにちは。
P1090732.jpg

ココアちゃんもこんにちは。
P1090733.jpg

”ふたり”はいつも仲良しさん。 今日もお揃いのお洋服で可愛いね(*^。^*)
P1090736.jpg

子ネコちゃんの”コハクちゃん” お店に入ってきた途端、チェリーちゃんは”コハクちゃーん”って寄って行きましたよ。
P1090827.jpg

ルンバちゃんも子ネコちゃんがだーいすき!
P1090772.jpg

こちら、ピーピーボールのライバル!ココアちゃんとチェリーちゃん。
P1090745.jpg

チェリーちゃんがまゆきちさんに何かを訴えてます!!
P1090746.jpg

私にもチェリーちゃんは訴えてます!!!
P1090747.jpg

ココアちゃん、ボール貸して・・・
P1090748.jpg

”まゆきちさん、ココアちゃんがボールを貸してくれないよっ!”って・・・
P1090751.jpg

ココアちゃんは得意げにボールをピーピー鳴らして・・・
P1090753.jpg

チェリーちゃん、ションボリ・・・
P1090754.jpg

あれっ! チェリーちゃんがボールをゲット!
P1090755.jpg

ふふっ! 今度は私が遊ぶ番よぉ~!
P1090756.jpg

この後、ココアちゃんとチェリーちゃんはピーピーボールを取ったり取り返したり・・・
P1090761.jpg P1090762.jpg

今度は私が遊ぶ番ね・・・と、
P1090763.jpg P1090764.jpg

お互い譲りながら仲良く遊んでました(*^_^*) ボール遊びが大好きな”ふたり”。 また遊んでね、ココアちゃん。
P1090778.jpg P1090783.jpg

”ふたり”が遊んでいたボール、実はナナ君のでした。 訓練で使うものだったのにチェリーちゃんがコソ泥しちゃってごめんね(^.^)

マロン君、お久しぶり(^o^)/
P1090802.jpg

シャンプーなの?と気付いたマロン君。 トリマーK君にお腹ごろ~んと見せて”これでどうにかご勘弁を・・・”
この後、トリマーK君に御用となりました(@_@;)
P1090797.jpg

トイ君もお久しぶり。
P1090812.jpg

会長君は、子ネコちゃんから離れません^^;
P1090821.jpg

今日はお休みして居ない子ネコちゃん達のゲージに入る会長君。 必死に子ネコちゃんを探してました(;一_一) 
P1090803.jpg P1090806.jpg

ココアちゃんとのボール遊びで本日のエネルギーを全部使い切ったチェリーちゃんは、帰り道は歩きませんでした(-。-)y-゜゜゜

スリングを持っていたのでスリング・インでチェリーちゃんはお家に帰りました・・・。

そして、夕ごはんを食べ終わったら、この通り爆睡しました(笑)
P1090830.jpg


さて、本日のランチは森合にある”たけや” 主人は”じゃじゃ麺”
P1090725.jpg

私は”チャーシュー焼きそば 大盛り” をいただきました。
P1090726.jpg

私の不注意でコーティング剤が剥がれてしまった”世界に一個のチェリーちゃん。 修理をしてもらいました。
まゆきちさん、ありがとうございました。 やっぱり可愛い(*^^)v
P1090831.jpg

こちらは反射板付きのキーホルダー。 鈴の音がいいっ! チェリーちゃんのハーネスに付けました。
Mキさん、ありがとうございました。 
P1090829.jpg

全力でお散歩して、全力で遊んで、いっぱいごはんを食べて、爆睡する・・・。 そんなチェリーちゃんが可愛いなー(*^_^*)

チェリーちゃん、おやすみzzz・・・。
[2015/10/03 23:57] | 犬友達 | コメント(2) | page top
<<風にも負けず・・・。 | ホーム | チェリーちゃんのシャンプー。>>
コメント
昨日は ココアもルンバもみんなとhappy seedを満喫できたようで
爆睡でした。
ココアはナナくんのトレーニングに乱入したり(笑)チェリーちゃんとボール遊びをしたり〜〜。
たしかにワンワン言わずに 上手くボ遊べてたココア。
チェリーちゃんのナイスパスが いいんでしょうねぇー。
またよろしくお願いします‼︎
[2015/10/04 14:10] URL | まゆきち #Z3ahs6s2 [ 編集 ] | page top
ココアちゃんも、ルンバちゃんも爆睡だったんですね!(^^)!
ココアちゃんとチェリーはお互いにボールを取られても楽しそうにしていたのが微笑ましかったです(*´▽`*)
時間を決めてるみたいに、「はい、次はココアちゃんね・・・」ってかんじでボールを渡していたような・・・。
また遊んで下さい✋
[2015/10/05 00:31] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |