チェリーちゃんのシャンプー。
今日は昨夜からの強風が続いていました。 晴れたんですが、風がひんやりでした(^^;)

相馬に行く予定をしていた私。 でも昨日の予報で大荒れと・・・。 なので、予定を変更して家で作業をしました。

暇そうにしていたチェリーちゃん・・・
P1090693.jpg

静かだなーと思ったら!!! 私の靴下をカミカミしてましたぁ(-"-)
P1090684.jpg

いたずらがエスカレートする前に、チェリーちゃんと少しだけドライブ🚙~ 少しだけお散歩🐩~をしました。

風が強いとき、チェリーちゃんは歩かない・・・。 いつものお散歩コースだと余計歩かないので、行ったことのない公園とその周辺をお散歩してみました(^_-)
P1090683.jpg P1090675.jpg

そして夕方は、お家でシャンプー(^O^)/ 先ずは炭酸泉のお風呂。 顔が引きつってるぅ!?
P1090700.jpg

手作り石鹸でシャンプー。 相変わらずシッポが下がってるし、ガリコさんだね(@_@)
P1090702.jpg

チェリーちゃんのシャンプーにいつも使う石鹸は横浜元町のSTARCHILDで買っています。 天然成分のみです。 いろんな種類の石鹸があるのですが、私はヨモギの香りが気にっているので一年中同じものを使っています。
P1090696.jpg

シャンプー終了(^◇^)
P1090703.jpg

お風呂場に付いている乾燥機能をつけながらタオルドライである程度乾かします。
P1090705.jpg

そして、お風呂場から解放されるといつものストレス発散タイム!
P1090710.jpg

しばらくスリッパと格闘してました。
P1090709.jpg P1090711.jpg

どうにかこうにかブローを頑張った偽トリマーまんちゃん。 ちょっと、いやぁ!大分チリチリクリクリですが・・・チェリーちゃんはふわもこになりました\(^o^)/ 
P1090715.jpg

夕ごはん後、お口の周りをしばらくペロペロしてたチェリーちゃん。 いつもと変わらないごはんなんだけど・・・?   
P1090722.jpg

普段あまりしない仕草で心配しましたが、いつものように寝たので大丈夫かな・・・。
P1090723.jpg

チェリーちゃん、シャンプー頑張ったねっ、お疲れ様(*^。^*)

ゆっくり寝てね。 おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。
[2015/10/02 23:56] | トリミング | コメント(0) | page top
<<ピーピーボールのライバル。 | ホーム | 今日も日向ぼっこ・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |