今日も日向ぼっこ・・・。
今日から10月。 衣替えでしたね!(^^)!

お天気が下り坂という予報通り、午後からお空の雲があつくなり夕方から雨が降り出しました(;一_一)

ブログを書いているいま、風の音が結構激しく聞こえます・・・。 

今朝のチェリーちゃん。 朝日のあたる窓辺で日向ぼっこ(^。^)y-.。o○
P1090595.jpg

『チェリーちゃん』と呼んだら、なーに?ってかんじで振り向いてくれました。

今日はこのまま午前中、窓辺でお昼寝だったそうです(^。^)
P1090597.jpg

手作りのアロマオイルをまた作ってもらいました。 お勉強したことを私も教えてもらえるので、いろいろとお勉強になります!(^^)!

人工的に作られた香りじゃない本物の香りはホントに良い香りがします(*^^)v いつもどうもありがとうございます(^o^)/  

わたしこの香りすきだよぉ~ チェリー。 
P1090664.jpg

そして、今夜のチェリーちゃん。 風の音が気になるのか・・・? 怖く感じるのか・・・?

ハウスの中で寝ています。 なぜか?ハウスの前には、私のお弁当包みのハンカチが・・・(@_@;)

私が身につけているものを持っていく癖のあるチェリーちゃんなんですが、お弁当のハンカチとは・・・? 不思議です・・・。
P1090666.jpg

今夜はハウスでこのままお休みみたいです。 おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。
[2015/10/01 23:48] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃんのシャンプー。 | ホーム | 日向ぼっこ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |