日向ぼっこ。
9月最後の今日も晴れました。 日差しがあっても湿度が低いのでカラッとしていて気持ちがいいっ(*^。^*)

お洗濯物も乾くし、お散歩もしやすい・・・。 暑くも寒くもないこの感じいいですね(^_-)

お休みだった私。 朝から家事で動き回っている頃、チェリーちゃんは・・・
1443611699cb4t0UuWCzFm38L1443611696.gif

のんび~り日向ぼっこ・・・
1443611846_Sa1ZjjXsLxQHOv1443611841.gif

南側の窓を開けていたので、心地よい風が入り・・・
1443612087z2X0xpzNwwqdUm81443612082.gif

カーテンが風でヒラヒラ揺れても、チェリーちゃんは気持ちよさそうに寝ていました(*^。^*)
1443611964lFBxaflKu61TpvG1443611960.gif

あまりに気持ちよすぎて・・・
P1090645.jpg

チェリーちゃんの寝相が・・・
P1090646.jpg

オマタ全開になってしまいました(^^;)
P1090647.jpg

日向ぼっこのお昼寝って気持ち良いんだねっ、チェリーちゃん(*´▽`*)
P1090648.jpg

この寝顔、ずーーーっと見ていたいです(^^♪
P1090649.jpg

チェリーちゃんがお昼寝から目覚めた午後、月に一度の診察で千葉動物病院へ🐩~

診察前のチェリーちゃん。
P1090651.jpg

診察中のチェリーちゃん。 シッポが・・・ないっ!(^^)!  しかもチェリーちゃん!先生を睨んでるし・・・(ーー;)

痛いことされるわけじゃないのに! チェリーちゃんのお顔、怖いですぅ(-"-)
P1090654.jpg

診察が終わって、ホッとしたチェリーちゃん。 お薬をもらって、また来月ね✋ 
P1090655.jpg

千葉動物病院の帰り道、チェリーちゃんはHAPPYSEEDへ行く方へ歩き始めました🐩~

今日はお休みなんだけど…。 でもそんなことはチェリーちゃんにはわかりません。 まあ、行ってみる???

ほら、お休みでしょー。 いくら待ってもドアは開きませんよぉ(@_@)
P1090657.jpg

HAPPYSEEDの開かないドアの前で、チェリーちゃんはしばらく固まってました(笑)

この後、チェリーちゃんは歩くことを拒否"(-""-)" 歩かないチェリーちゃんはスリング・インで帰りましたよ(◎_◎;)

チェリーちゃんの頭の中は千葉動物病院の帰りはHAPPYSEED。そうインプットされているんでしょうね(^.^)

あんなにお昼寝したチェリーちゃん、夕ごはんが終わったら・・・zzz。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/09/30 21:47] | 2015年休日 | コメント(4) | page top
<<今日も日向ぼっこ・・・。 | ホーム | チェリーちゃんとキリンさん。>>
コメント
チェリーちゃん♪ママさん♪今晩は~(^o^)/
チェリーちゃん~大好きなハッピーシードさんお休みで残念だったね~(^-^;)
我が家のお坊っちゃまも、運動公園で散歩の後はハッピーシードさんで俺のチーズバー的な!?決まりがあるらしく…(^_^;)帰りの車の中で…ねぇ!!ねぇ!!と何かを訴える表情をしますぅ(^-^;)
皆大好きハッピーシードさん♪だね(*^-^*)
[2015/09/30 22:19] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
あらら~(>_<)チェリーちゃん! お休みしてごめんよ~(;O;) 切なげなチェリーちゃんの背中。。。また次会えるのを楽しみにしてますっ♪
[2015/10/01 15:47] URL | Mな #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ろん君ママさん、昨日はHAPPYSEEDの前でしばらく動かないチェリーにお付きあいしましたよ^^; なんか、チェリーには自分で決めたルールがたくさんあるんです。それを”チェリーちゃんのルール”とよんでます(*^^)v

ろん君もお決まりのコースがあるんですね(^_-) 
ろん君はチーズバーの他に、”おかみさん”に会えるのも楽しみなのかな(笑)

それぞれにわんこも楽しみがあるもんなんですね(*^。^*)

[2015/10/02 00:01] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
Mなちゃん、開かないドアの前でしばらくチェリーにお付き合いしてました(笑) 『ねー開けてよ』って何度も私の方に振り返ったり・・・・自分でドアを叩いてみたり・・・。 
チェリーちゃんには365日開いてて欲しい場所なんでしょうね(*^。^*)
土曜日遊びに行きまーす・・・チェリー。
[2015/10/02 00:08] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |