チェリーちゃんとお買い物。
今日も晴れでした。 こんな秋晴れの良き日、福山雅治さんがとうとう結婚しちゃいましたね・・・!(^^)!

多分、日本全国の女子が「えーーーーーーーっ!!!!!」って悲鳴を上げてることでしょーぉー(@_@)

福山大好き私のお友達Hちゃんから「ショックで泣きそー」と夕方メールが届きました。 元気出してね(*^。^*) 

独身男最後の砦・・・。 なんてっ! まだ大物”前田亘輝さん”が独身です。うふっ・・・(^^)v


さて、ブログの主人公我が家のチェリーちゃんは、今日も南側の窓辺で日向ぼっこしながらお留守番でした(*´▽`*)

私、少し早くお仕事が終わったので、夕方、チェリーちゃんとHAPPYSEEDまでお散歩をしながらお買い物に行ってきました。

お店の前。 チェリーちゃんのシッポが高速に動いて、お写真に写っていない・・・(笑)
P1090547.jpg

看板犬の”スーちゃん”がトリマーK君とおもちゃで遊んでいました。 おもちゃを追いかけて走っているスーちゃん・・・。 昼間はあまり見られない元気なスーちゃんでした(*^▽^*)
P1090549.jpg

チェリーちゃんたら・・・カメラに近づきすぎです(^^;)
P1090553.jpg

お買い物したのは、チェリーちゃんのごはんに使う鹿肉と馬肉。 100グラムの小分けになっているので使いやすいです。

お魚類はレトルトを使うのですが、お肉類は冷凍のを使って調理しています。
P1090565.jpg

夕ごはんを食べ終わったらすぐに寝てしまったチェリーちゃん。 福山結婚にショックでも受けたんでしょうか!?
P1090569.jpg

今日はスーパー満月🌕なんですが、チェリーちゃんとの帰り道は雲の中でした・・・。 残念(*_*)

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/09/28 23:39] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃんとキリンさん。 | ホーム | お揃いのボンボンネックレス。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |