お揃いのボンボンネックレス。
今日も気持ちの良い秋晴れでしたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

朝ごはん後のチェリーちゃん(^.^)
P1090448.jpg

チェリーちゃんがまったり中、私はチェリーちゃんのおやつ”マフィン”を作りました。
P1090449.jpg P1090450.jpg

バナナとブルーベリーとヨーグルトのマフィン。 甘味はバナナの自然な物だけ。 チェリーちゃん大喜び\(^o^)/

お友達にも試食してもらおうねっ(*^▽^*)
P1090452.jpg

チェリーちゃんとお昼にお散歩🐩~。 こんな青空でした(^O^)/
P1090454.jpg

青空の下向かった先はチェリーちゃんが大好きなHAPPYSEED。 今日はまゆきちさんとランチのお約束でした(^◇^)
P1090464.jpg

チェリーちゃんのお友達”ココアちゃん”  ピーピーボールのライバルです!
P1090461.jpg

”ルンバちゃん” 偶然!今日がお誕生日だったんだよね。 おめでと~(^○^)
P1090457.jpg

先日行った横浜の"tef-tef"でココアちゃんとルンバちゃんをイメージして作ってもらったボンボンネックレス。お揃いでつけてみましたよー(^^)v
P1090475.jpg

お揃いでつけてると可愛いね(^_-)
P1090488.jpg

気に入ってくれたかな・・・?
P1090490.jpg P1090489.jpg

マフィンの試食も・・・。ココアちゃんもルンバちゃんもチェリーちゃんも大喜びでマフィンを食べました。
P1090492.jpg P1090495.jpg

チェリーちゃんとルンバちゃん。 レッドのトイプー。 性格が似てる・・・ 
P1090477.jpg

おとぼけなところも似てる・・・
P1090478.jpg

似てる”ふたり” は寝相も似ていた\(◎o◎)/!
P1090500.jpg

まゆきちさんとランチ。 ”ジンジャーポークソテー”をいただきました。 お泊りに行ったペンションのお話や、旅のお話・・・たくさん楽しかったです(^^ゞ
P1090467.jpg

夕方までカフェで遊んでいたので、チェリーちゃんのお友達にいっぱい会えました。
P1090491.jpg

”ジジちゃん” いつもまつ毛がくるりんで美人さん。
P1090465.jpg

”まりちゃん”   
P1090503.jpg

ココアちゃんとチェリーちゃんに挟まれたまりちゃん・・・
P1090504.jpg P1090506.jpg

固まってしまいました(@_@)
P1090505.jpg

”モンちゃん”  今日は電池切れだったのかな・・・? 高速モンちゃんが見られませんでした。
P1090518.jpg

”ホップ君” 今度はカメラ目線、撮らせてください(笑)
P1090524.jpg

こんなすまし顔のチェリーちゃんも・・・👀
P1090510.jpg

あくびをするとブチャイクになっちゃいます(*''ω''*)
P1090508.jpg

おっと! お座りしていい子に・・・
P1090511.jpg

だってー、大好きなMナちゃんが居るんだもん・・・

お昼時は忙しかったのでMナちゃんの所に行けず・・・。 やっと独り占めできたね、チェリーちゃん(*^^*)
P1090512.jpg

チェリーちゃんと帰り道に見えた満月🌕 まんまるで・・・
P1090529.jpg

大きくて・・・
P1090533.jpg

キレイでした。
P1090535.jpg

中野屋の豆大福をいただきました。 美味しかったです。 ごちそうさまでした。

TVで見てから、ここのショートケーキが気になってるんですよ・・・。
P1090540.jpg

カフェでたくさんのお友達と遊んだチェリーちゃんはいつものオマタ全開で爆睡してます~゜・_・゜~

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/09/27 23:42] | 犬友達 | コメント(6) | page top
<<チェリーちゃんとお買い物。 | ホーム | チェリーちゃんと子ネコちゃん。>>
コメント
横浜土産のボンボンネックレス、ありがとうございました!
色合いが ほっこりかわいいデス〜。
偶然とはいえ、ルンバにとってとてもステキなお誕生日になりました。

マフィンまでいただいちゃったので、わたしからの誕生日プレゼントは 愛情たっぷりのハグのみ。
(笑)

お月見しながらチェリーちゃんは帰ったんですね。
ワンピースの背中のおっきなリボンがお月さまとぴったんこですよ。
かわいい〜〜!

[2015/09/28 14:09] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
昨日は、ありがとうございました(^-^)/
可愛いチェリーたちに会えて、とても楽しかったです。

ひとりと一匹で来ても、楽しくお喋りができちゃうハッビーシード!
わんこ好きの方は、みなさんフレンドリーですよね。

毎日チェリーちゃんのブログ楽しみにしています
[2015/09/28 19:10] URL | まり母 #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、昨日はランチしながらいろんなお話ができて楽しかったです。

ホントに偶然でルンバちゃんのお誕生日プレゼントになってよかったです\(^o^)/
あのボンボンネックレスの他に、お店にはコースターやランチョンマットなどもあるんですよ! あの色合いと真ん丸な形が可愛いですよね・・・。

マフィンは時々作るので、また試食をココアちゃんルンバちゃんにお願いします。
[2015/09/28 23:49] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
まりちゃんママさん、昨日も楽しいカフェタイムでしたね。
私も一人で行ってもお友達ワンコが居ると一緒にお話ができるので、楽しいなーといつも思っています。
ワンコって言う共通で、年齢職業など全く違ってもお話できるのってすごいことですね。チェリーのお蔭です(*^。^*)

またカフェでお会いするのを楽しみにしています・・・。
ブログ・・・頑張りまーす(^^;)
[2015/09/28 23:57] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
いつもご来店ありがとうございます♪ 
皆様と楽しい時間は良いですね♥今週もチェリーちゃんパワー補充して頑張れそうです(*^_^*)
[2015/09/29 17:05] URL | HAPPYSEED Mな #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
Mなちゃん、楽しいHAPPYSEEDはチェリーちゃんだけでなく私も大好きな場所です(^^ゞ
また、お散歩しながら寄り道しますね・・・。
[2015/09/29 23:41] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |