チェリーちゃんと子ネコちゃん。
今日は晴れました(^-^) 秋晴れの中、午後からチェリーちゃんとお散歩へ🐩~

暑くもなく寒くもない気温はチェリーちゃんのお散歩に最適。 三日ぶりのお散歩をチェリーちゃんは楽しんでました(^_-)

こちらは2週間ぶり・・・。チェリーちゃんの大好きなHAPPYSEEDで休憩しましょー。
P1090435.jpg

お店に子ネコちゃんの”コハクちゃん”が遊びに来ました。 子ネコちゃんが大好きなチェリーちゃん。
P1090422.jpg

見つめちゃったり・・・
P1090423.jpg

また!見つめちゃったり・・・
P1090424.jpg

可愛すぎてペロッとしちゃったり・・・
P1090425.jpg

も~ぉ~!コハクちゃん、起きて!!
P1090436.jpg

子ネコちゃんに興味津々のチェリーちゃん、また遊べるといいね(*^▽^*)

そして、コハクちゃんの可愛らしいしぐさ・・・🐱
P1090428.jpg P1090429.jpg

P1090432.jpg P1090431.jpg

『私もコーヒー』 なーんて言ってるみたい(=^・^=)
P1090430.jpg

お友達の”アクアちゃん” 帰りはお家までちゃんと歩けたかな・・・?
P1090400.jpg

”ナナ君” 今日発見しました!! 子羊ににてるぅー(*^。^*) 帰りもちゃんと歩けたかな・・・?
P1090401.jpg

チェリーちゃんもちゃんと歩いてお家に帰りました(^O^)/
P1090439.jpg

本日の私のおやつ ”チーズケーキ”と”コーヒー” 器がいつもステキ・・・。
P1090395.jpg

可愛らしいポーチをいただきました。 大切に使わせてもらいますヽ(^o^)丿
P1090442.jpg

チェリーちゃんと昼間のお散歩は気持ちが良いもんだぁー\(^o^)/

チェリーちゃんの歩く後ろ姿を見ながら歩く私・・・。 ”たのしいぃ~よ~ぉ~”ってチェリーちゃんの後ろ姿が大好きです。

あしたもお天気だから、いっぱい歩けるよー🐩~~~

おやすみ、チェリーちゃん。


[2015/09/26 23:29] | お散歩 | コメント(2) | page top
<<お揃いのボンボンネックレス。 | ホーム | お久しぶりのおもちゃ。>>
コメント
こんばんは。昨日はありがとうございました。久し振りにカフェでご一緒できて楽しかったです♪チェリーちゃんは本当にネコちゃんが好きですね❤うちのココもハッピーシードのネコちゃんにぞっこんです(^O^)

ナナは帰りも家までちゃんと歩けました。帰りはアクアと一緒に歩けて心強かったのかもしれません(^^♪
犬達がハッピーシードまで歩いて行けることが分かって、私も街の方を歩かせることに慣れてきたので、時々お散歩がてら行こうと思います。少しずつですがナナの成長が感じられて嬉しいです。またご一緒させて下さい(^O^)/
[2015/09/27 18:59] URL | aqnamama #- [ 編集 ] | page top
アクアママさん、HAPPYSEEDまでのお散歩往復お疲れ様でした。
ナナ君、ちゃんと歩いて帰れたんだね・・・エライよ~(*^。^*)
アクアちゃんもスゴイ!
ナナ君、最近お兄ちゃんになったなーと思いました。

同じ30分でも、車で行った30分より、お外を歩いた30分の方が、わんこにはドキドキワクワクですごく充実の時間だと思ってるんですよ、私は・・・。まあ!自分の運動もできるってことで・・・(^_-)

また遊んで下さいね(*´▽`*)
[2015/09/28 00:07] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |