お久しぶりのおもちゃ。
今日は朝から雨でした。 気温も上がらず寒い一日でした。

最近、チェリーちゃんが朝起きてくるとクッションでまーるくなっています。 暖かい日には見られない格好・・・。

やっぱり!朝晩寒くなっているんですね!(^^)!

今日もお留守番だったチェリーちゃんは、お部屋でのんびりお昼寝zzz・・・。 長旅の疲れもとれたかな・・・?

夕ごはん後のチェリーちゃん。 TVを見ている私に向かって”ピーピーッ” 遊んで~ぇ~ (^^ゞ
P1090390.jpg


靴下のピーピーおもちゃで今夜は遊びました(*^^)v それにしても、この靴下のおもちゃ・・・久しぶりに見たよ、チェリーちゃん!!
P1090393.jpg

2日間お散歩に行けないチェリーちゃん。 お部屋の中でのボール遊びだけではやっぱり物足りないんだよね(;一_一)

お散歩の時と明らかにテンションが違うもんなぁ。

今夜は何度も”投げて―”って靴下おもちゃを私に持って来てました・・・。

明日はお散歩に行きたいねっ、チェリーちゃん。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/09/25 21:53] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃんと子ネコちゃん。 | ホーム | ひとりでのんびり・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |