お花見
今日はチェリーちゃんとお花見✿  晴れ間が出ているので桜がきれいです(*^▽^*)

昨日と違い 太陽がまぶしいっ!!!

P1030011.jpg


いつもは公園はお散歩をしないのですが、今日は公園内を歩こうね。

P1000975.jpg

公園の駐車場も桜が満開(*^^*)

P1000974.jpg


お写真を撮っていたら チェリーちゃんに 「早くしてください」 と催促されました(笑)

P1000976.jpg

公園内の さくら きれいだね(^O^)/

P1000991.jpg

P1000993.jpg


P1000977.jpg

ここはいつものお散歩道  公園のさくらをバッグに パチリ

P1030014.jpg

P1030013.jpg

チェリーちゃんと私のツーショット♡

P1030017.jpg


桜のほかにも お花咲いてます。 ”スイセン”

P1030004.jpg

すこしだけ ”芝桜”

P1000995.jpg

このお花 よく花壇で見かけますが・・・ ”ビオラ” かな???

P1030018.jpg

気温は低めでしたが、太陽が眩しくお花見日和でした( ^^) _U~~

ベンチに腰掛けて桜を見たり、お写真撮ったり、歩いたり・・・

2時間のお散歩楽しかった\(^o^)/  ねっ、チェリーちゃん(^_-)-☆

[2015/04/08 22:39] | お散歩 | コメント(4) | page top
<<お庭探索 | ホーム | 桜満開>>
コメント
チェリーちゃん~ママさん~(*^^*)おはょ~。
チェリーちゃんのまぶちぃ~のお顔!!可愛い~(*^^*)
チェリーちゃんとお花のコラボ~絵になるぅ~(^o^)
我が家は今日も午前中…桜づつみ行ってみまぁ~す(*^-^*)
[2015/04/09 08:51] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
お花見散歩 チェリーちゃんとママさんが楽しんでいるのが
チェリーちゃんのうれしそうな写真を見てると すごーく伝わってきます。

しかも2時間!

すごーい‼︎

チェリーちゃんとママさんのツーショット写真もいいですね(笑)

これからも、ちらっとツーショット写真、よろしくお願いします。


[2015/04/09 09:31] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
ろん君ママさん、今日も寒かったですね。
桜づつみのお花見散歩は楽しかったですか?良いお写真、撮れましたか?
せっかく桜が満開なのに、お天気がいまいちで残念です(^^;)
チェリーはカメラをむけると顔が固まるんです(@_@) なかなか笑った顔とか撮れなくて・・・。わんこのお写真難しいです。
[2015/04/09 23:20] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、こんばんは。
はい、お花見満喫してますよ\(^o^)/
チェリーはお花はどうでもって感じなんですが(^^;) お外を歩くのが大好きなので、お天気のいい日はチェリーが 「もう歩きたくないっ!」 と 思うまでとことんお散歩に付き合います(^_-) 
週3日はお留守番してもらってるので、そのお礼と思っています。
チェリーと影のツーショット・・・フフフ(*^▽^*) 気に入ってます。
[2015/04/09 23:28] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |