お庭遊び。
シルバーウィーク最後の今日も快晴☀でした(^。^)y-.。o○

チェリーちゃんのカ”ドラー”を天日干しするのにお庭に出た私をチェリーちゃんはワンワンッ・・・

お庭に出たいよぉ~ってことなんでしょうか? では・・・チェリーちゃんどうぞ🐩
P1090310.jpg

こちらがドッグファブリックの”カドラー” このまま丸洗いオッケーなんです(^^)v 先日洗ったばかりなのでね、今日は干すだけ。
P1090306.jpg

せっかくだから、ボール遊びをしようよ・・・。 でもチェリーちゃん、乗り気じゃない様子(^^;)
P1090305.jpg

P1090309.jpg

P1090330.jpg P1090332.jpg

時々私の様子を伺いに戻ってくるチェリーちゃん。
P1090339.jpg

P1090333.jpg P1090335.jpg

満足顔のチェリーちゃん。 もっと遊んでいいよぉ~(*^。^*)
P1090324.jpg

またぁ!大葉食べてる(@_@)
P1090346.jpg P1090348.jpg

ライオンさんボールには目もくれず・・・。 お庭になにかあるのかな・・・?
P1090344.jpg

チェリーちゃんがお庭で遊んでいると、母がお買い物から帰ってきました。
pP1090317.jpg pP1090321.jpg

お庭の中をあちこちウロチョロしたチェリーちゃんの頭には”みずひき"の実がたくさんくっついてましたよ~(^^;)
P1090322.jpg

”みずひき”とはこのお花。実・・・。
P1090323.jpg

そして、一緒に遊ぶはずだったライオンさんボールはお庭に置いたままでした\(◎o◎)/!
P1090307.jpg

お家のお庭のお花たち。
P1090329.jpg P1090315.jpg

P1090314.jpg P1090313.jpg 

P1090345.jpg P1090352.jpg

P1090311.jpg

チェリーちゃんとお庭で遊んだ今日のお空も青空ねっ(*´▽`*)
P1090343.jpg

夕方、ふくしまラーメンフェスティバルへ。 最終日の夕方だったので、売り切れが2店舗ありました。
P1090356.jpg P1090357.jpg 

こちらは、札幌ラーメン”武蔵” 熟成味噌ラーメン。 札幌ラーメンすみれに似てました!
P1090360.jpg P1090358.jpg 

こちらは、”麺屋いろは” 富山ブラック黒醤油ラーメン。 ホントに真黒なスープでした!!
P1090364.jpg P1090365.jpg 

一杯750円。 発泡スチロールの容器でいただくラーメンは微妙(-"-) ちょっとお高く感じました(ーー;)

チェリーちゃんも一緒に行きましたが、入れませんでした。 
P1090363.jpg

ながーい秋休みも今日でお終い。 チェリーちゃんとのんびり過ごした楽しい時間でした(*´▽`*)

毎年あるといいなーシルバーウィーク\(^o^)/

明日からはまたお留守番お願いしますねっ、チェリーちゃん。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/09/23 20:59] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<ひとりでのんびり・・・。 | ホーム | 旅が終わった翌日は・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |