旅が終わった翌日は・・・。
今日も秋晴れ☀ 湿度が低くなったので晴れててもカラッとしていて気持ちがいいっ(^-^)

昨夜のチェリーちゃん、夕ご飯も食べず・・・。 今朝8時まで爆睡でした(^.^) 

私も同じく朝寝坊・・・(ーー;)  

さすがに昨夜食べなかったチェリーちゃんは、起きて5分も経たないのに朝ごはんを完食!!!

そして私は、旅で溜まったお洗濯(^^;) 昨日2回お洗濯。 今日も2回、更に夕方もう一回。

これで、旅で使ったもの全部、お洗濯が終わりました(^^)v

で、チェリーちゃんは・・・。 朝ごはん後キリンさんをカミカミ・・・。

旅でもクッションは必需品。 カバーもお洗濯したので取り替えました。
P1090279.jpg

あれれっ!! 寝たぁのぉ??? 
P1090280.jpg

私が家事を終えてお部屋に戻る度に、チェリーちゃんは寝相をかえ・・・
P1090282.jpg

いつの間にか、クッションからカドラーに移動して、こんな格好で寝てました\(◎o◎)/!
P1090283.jpg

長旅でお疲れのチェリーちゃんと私達。 チェリーちゃんにも負けない寝相でお昼寝三昧の一日でしたzzz・・・。

お昼寝ばかりじゃね・・・。と、夕方まだ日差しがあるうちにチェリーちゃんとお散歩へ🐩~~~。
P1090285.jpg

田んぼのあぜ道を歩きながら近くの公園まで・・・。 河川敷は芋煮会をしている人たちで賑わってました。
1442928141YoQOYyfYmEMMgha1442928137.gif

雲一つない青空に、飛行機が飛んでるのが見えました(*^^*)
P1090299.jpg

お散歩後は、しっかり夕ごはんを食べたチェリーちゃん。 ようやく旅の疲れもとれたようです。

いつものように、ボール遊びも・・・。

こちらは今晩のチェリーちゃん。 やっぱり旅の疲れはとれてませんかね・・・(@_@)
P1090304.jpg

明日でシルバーウィークも終わり。 のんびり秋休みができました(^。^)y-.。o○

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。
[2015/09/22 23:13] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<お庭遊び。 | ホーム | 旅の終わり。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |