旅四日目。
旅四日目も良いお天気でした☀

早朝、お宿の前の平砂浦海岸をチェリーちゃんとお散歩しました🐩~~~

チェリーちゃん目線の海岸の景色。
P1090109.jpg P1090111.jpg

水が嫌いなチェリーちゃん。 海岸をお散歩するのは大丈夫?

チェリーちゃん、海岸をお散歩出来たね。

早朝から、海釣りをしている人、サーフィンをしている人・・・。 海はいいですね。
P1090090.jpg P1090091.jpg

海岸には小さなお花が咲いていました。 なんてお名前なんでしょう?
P1090125.jpg P1090102.jpg

この通りは”房総フラワーライン”といい、春先には菜の花が咲いているんですね。
P1090120.jpg     P1090123.jpg

海岸をお散歩後、お宿のドッグランでボール遊びをしました。

お宿の”わん楽”の外観と中庭のプール。
P1090080.jpg P1090179.jpg

本日の朝食。 アジの塩焼きや湯豆腐…朝からたくさんでお腹いっぱいでした。

P1090149.jpg P1090158.jpg

中庭のプールを眺めながらの朝食でした。

で、やっぱりチェリーちゃんは・・・。 自分の存在を消してました。
P1090154.jpg P1090157.jpg

寝ているわけではないんです、こんなお顔で私達が食べ終わるのをじーっと待ってるんです。

帰り支度中。 チェリーちゃんはのんびりキリンさんをカミカミ・・・。 手伝って欲しいけど猫の手以下のチェリーちゃん(-"-)

11時前にわん楽をチェックアウト。 帰り道は房総フラワーロードを通りました。 途中の海岸で休憩して・・・
P1090184.jpg P1090185.jpg

初めて訪れた房総半島を目に焼き付けましたよ。

チェリーちゃんと見た房総からのお空、青空だったね\(^o^)/

さあ! ここからは長距離の移動🚙~~~。 館山自動車道~東関東自動車道~圏央道~常磐道~北関東自動車道~東北自動車道と高速道路での移動となりました。 館山市~那須までの走行距離は400キロ弱でした(@_@)

移動中のチェリーちゃんは、一緒に連れてきた”お友達のカドちゃん”とお昼寝zzz・・・。

途中のサービスエリアで食べた生クリーム仕立てのプレミアムソフト。 お一つ500円也!

本日の昼食と夕食を宇都宮餃子の”みんみん”でいただきました。 運転もしない私が2人前の餃子とライスをペロッと平らげてしまいました(ーー;)

予定より大分遅くなりましたが、本日のお宿に到着。 一戸建てのコテージ。
外観やお部屋のお写真は明日に・・・。

キッチンが付いているので、チェリーちゃんのお食事をやっと手作りできました。

チェリーちゃんの夕ご飯。 鹿肉と納豆ごはん。

夕ご飯後、クッションで寛ぐチェリーちゃん・・・

いつの間にか、ウトウト・・・。

連休中の🚙の渋滞はどうしても避けられないこと。 走行距離は長くなりましたが、渋滞にハマることなくスムーズ移動できました。

運転もせず、文句言ってるか、寝てるかの私・・・(*_*;

ひたすら運転した主人・・・(^-^) ご苦労様でした。

そして、チェリーちゃんもご苦労様でした。

今晩はみんなでゆーっくり休みましょう。 おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/09/20 22:54] | 2015年9月17日~21日の旅 | コメント(0) | page top