旅三日目の夕食。
旅三日目の続き。 わん楽に到着後に、すぐにドッグランで遊んだチェリーちゃんはお部屋で一休み・・・。

きれいなお宿なのでおっしこを失敗しても大丈夫なようにオムツをつけました。
P1090014.jpg

本日の夕食\(^o^)/  和風懐石料理です。 チェリーちゃんももちろん一緒。
P1090064.jpg

これは、チェリーちゃんのいつもの夕ごはん。 
P1090026.jpg

食べ終わったら、やっぱり自分の存在を消すチェリーちゃんなのです。
P1090038.jpg

では、私達の夕食。 食前酒、先付、前菜。
P1090022.jpg

お造り。 宿の近海物の新鮮なお刺身でした。 伊勢海老の姿作りが豪華でした。
P1090040.jpg

本わさびをすりおろして・・・。
P1090041.jpg P1090044.jpg

洋皿。 真鯛のソテー 紅葉ソース添え。
P1090053.jpg

焼き物。 和牛朴葉焼き 秋野菜添え。
P1090050.jpg

お好みの焼き加減でいただきました。
P1090054.jpg

煮物。 房州鮑いちご煮。 里芋、人参、椎茸、青味。
P1090063.jpg

酢の物。 秋鮭南蛮漬け。 ご飯、御椀。
P1090066.jpg

水菓子。 ぶどう、リンゴ、フルーツケーキでした。
P1090074.jpg

せっかくなので、お食事しながら地ビールをいただきました。 2人で四本ビールを飲みました(^^)v
P1090056.jpg
P1090027.jpg

実は9月18日は主人のお誕生日でした。 今回の旅の目的はここのお宿のお料理をお誕生日のプレゼントとしていました。

お祝いのワイン。甲州ワインで乾杯も・・・。
P1090060.jpg

そして、こちらはお宿から主人へ、birthday🎂をいただきました。 ちゃんとローソクに火が灯っていましたよ。
P1090075.jpg

初めてお泊りしたのに、こんなサプライズ!!! どうもありがとうございました(*´▽`*)
P1090076.jpg

チェリーちゃんと私からも ”おめでとー” 
P1090077.jpg

お食事をいただいたダイニングからは、中庭のプールが見えてました。
P1090030.jpg

夕食後、中庭のドッグランで・・・。 波の音だけが聞こえる静かなお宿。 満点の星空と三日月がみえていました。
P9190018.jpg

お部屋に戻ったチェリーちゃんはお気に入りのクッションでお休みしましたzzz・・・。
P1090021.jpg

一日遅れの主人のお誕生日を、お宿のサプライズでとても素敵なお祝いになりました。

[2015/09/20 16:10] | 2015年9月17日~21日の旅 | コメント(2) | page top
<<旅四日目。 | ホーム | 旅三日目。>>
コメント
チェリーちゃんパパさんお誕生日おめでとうございます!素敵なお誕生日だったようですね(^o^)

わん楽さん、とても良いお宿のようですね。お部屋は奇麗そうだしお食事も美味しそう。今度お会いした時、沢山土産話聞かせて下さい♪

今日、HAPPY SEEDでついに買っちゃいました。買おうかどうかずーっと悩んでいたあのベッドです。家に帰って袋からベッドを出した瞬間、ココがすぐベッドの上へ!!気持ち良さそ~に寝てました(*^_^*)その後アクアが、ナナが、そしてまたココが・・・と順番にベッドに寝てました。我が家はこのベッド買って良かったです!
[2015/09/20 22:17] URL | ココmama #- [ 編集 ] | page top
ココママさん、fuwattoを買ったんですね(^-^) 実際に使ってみると良さがもっとわかると思いますよ。
ココちゃんのお気に入りになると良いですね(^^)v

わん楽はお料理がとても良かったですよ。お部屋も広くてキレイで、何より周りが静か。波の音だけが聞こえて心地よかったです。 ただ、房総は遠かったです(-"-)
[2015/09/21 21:05] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |