旅三日目。
今日は朝から青空☀。 太陽がまぶしいっ✨一日でした。

旅三日目の朝のチェリーちゃん。 お家に居る時と同じ、キリンさんをカミカミ・・・。
P1080885.jpg

そして、膀胱炎も治ったチェリーちゃんは、食欲大魔王に変身!! 私が朝ごはんを準備している所へ・・・。 たくさん食べて今日も元気にあそぼー\(^o^)/
P1080886.jpg

横浜マンダリンホテルをチェックアウト後、NISSANスタジアムへ🚙~
P1080890.jpg

8万人が収容できるNISSANスタジアム。 横浜スタジアムと違い大きいです。
P1080903.jpg

数年前の日韓ワールドカップの試合も行われたんですね。 サッカーに興味がない私はふーんって感じなんですが・・・。
P1080916.jpg P1080909.jpg

スタジアムをチェリーちゃんとぐるーーーっと一周しました🐩~。 
P1080910.jpg

二階通路からはスタンド席が見えました。
P1080924.jpg 

20分くらいのいいお散歩でした。 ランニングしたりわんことお散歩したり・・・スタジアムの通路は自由に利用できるようです。

一階は二階通路が屋根となり陽が入らないので、暑い時期はいいなーと思いました。 あずま運動公園スタジアムもこんな風になっているといいんですが。
P9190003.jpg

少し早いランチへ。 やっぱりチェリーちゃんも一緒に・・・。 お電話で確認したところ「わんこもどうぞ」と言っていただいたのでこちらの”慶福楼”でいただきました。
Pp1080954.jpg

店内に入るとチェリーちゃんは始めは椅子にお座り・・・。
P9190007.jpg

その後、椅子で丸まって・・・。
P1080930.jpg

最後は、いつもように自分の存在を消してしまうのでした!(^^)!
P1080942.jpg P1080931.jpg

本日のランチは、珍しくコースをいただきました。 好き嫌いの多い主人がコースと言ったので!!!
P1080932.jpg

ちょっとびっくりでしたが・・・。
             P1080934.jpg

たぶん、どれもお好みのものだったんでしょう(*´▽`*)
P1080941.jpg


             P1080938.jpg
P1080939.jpg
             P1080944.jpg
P1080945.jpg
             P1080946.jpg

最後のしめのデザートはやっぱり杏仁豆腐でした。
P1080952.jpg

店内はとてもきれいで、接客も丁寧でした。
P9190012.jpg P9190010.jpg

更にデザート・・・。 QQ屋台の台湾かき氷”マンゴーかき氷”を食べなきゃ(*^^)v
P1080958.jpg

私もマンゴーかき氷食べたよー。フフッ(^_-)
P1080959.jpg

中華街を散策中のチェリーちゃんは片時も主人の側から離れません(笑) おいて行かないよーチェリーちゃん。
14426897151sOQ9PN7wzQxZ7N1442689713.gif

中華街を昼過ぎに出発して、次の目的地”海ほたる”へ🚙~~~

川崎から先はこんなトンネルの中・・・。 上は海なんですよねー!?
P1080965.jpg

混雑もなくすんなり一階の駐車場へ。 ここからの移動中。 チェリーちゃんを入れたバッグを主人が持つと、なぜか?いつもチェリーちゃんは後ろ向きになってます"(-""-)" これじゃー危ないのに・・・。
P1080966.jpg

建物入口。 わんこもオッケー。
pP1090010.jpg

屋上からの景色。 こちらは神奈川県側。 海の上にポコッと浮かんでるドーム状の建物が神奈川県からのアクアライントンネル入り口だそうです。
P1080970.jpg

こちらは、千葉県側。
P1090005.jpg

屋上からは360度見渡せてサイコーの景色。 いい青空!!!
P1080994.jpg

青空と海・・・なんかTUBEっぽい。
P1080998.jpg

チェリーちゃんもお散歩。 
P1080969.jpg

チェリーちゃん、太陽がまぶしいよってお顔をしてました。
P1080975.jpg

海ほたるのモニュメントと幸せの鐘。
pP1080996.jpg pP1090007.jpg

↑上のお写真、海ほたるのモニュメントを撮った後に大変なことが・・・。 しばらくあちこち散策をして30分位過ぎたあたりで、見知らぬ人から”チェリーちゃんの履いているお靴が落ちていましたよ”と声を掛けられました。 チェリーちゃんの足をよーく見ると左後ろ足のお靴がないっ!!!
慌てて捜索に・・・。 このモニュメントの少し後ろにチェリーちゃんのお靴が転がってました(笑)
よかったぁーーーーー。 お靴がないとお散歩が出来なくなってしまうところでした。
お靴が落ちていることに気づいて、お靴を履いている犬を見かけてお声をかけて下さった方、本当にどうもありがとうございました。

このアクアラインを通って行きますよぉー、チェリーちゃん。
P1090003.jpg

アクアラインから千葉県へ。 そして、本日のお宿”わん楽”へ。
館山の海の真ん前にあります。
P1090012.jpg

二階のお部屋からはお庭のドッグランや・・・
P1090013.jpg

太平洋が一望できました👀
P1090020.jpg

夕日もキレイに見えました。
P1090019.jpg

お部屋は広々。 ベッドルームとリビングが一続きになってるワンルーム。 
P1090011.jpg


この後、豪華な夕食がありました(´▽`*)

お部屋でブログを書き始めたのですが・・・。 FC2のサイトが全く開かず・・・(ーー;)

チェリーちゃんのブログの更新ができませんでした"(-""-)" 

電波状況か? 私のパソコンか? はたまた飲み過ぎて変な操作をしてしまったか?

定かではありませんが・・・。 夜中に目を覚ましたらチェリーちゃんのブログが開いたのでちょっと書きましたが・・・。

一旦ここで旅三日目のブログを終わり、後程夕食のお写真を残そうと思います。

とっくに寝ているチェリーちゃんzzz・・・。


[2015/09/20 04:58] | 2015年9月17日~21日の旅 | コメント(0) | page top
<<旅三日目の夕食。 | ホーム | 旅二日目。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |