桜満開
今日もお留守番の日でした。

まだ明るいうちの帰宅だったので、チェリーちゃんと桜満開の公園までお散歩にでかけました。

信号待ちのときチェリーちゃんの目線が・・・ 自転車の少年がコロッケを食べていました。

美味しそうに食べているのをチェリーちゃんは ”ガン見”!!!

P1000953.jpg


チェリーちゃんにも見えやすい位置に さくら咲いてました(^.^)


P1000956.jpg

公園の桜が満開です(*^▽^*) 
 

P1000957.jpg


今日は風が冷たい(*_*)  チェリーちゃんのお耳が風にパタパタなびいてます。


P1000958.jpg


お散歩コースの通りの桜並木も満開


P1000959.jpg


P1000955.jpg


P1000954.jpg


咲き始めたらあっという間に満開になってました。 

明日も桜を見に行こうね、チェリーちゃん(#^.^#)
[2015/04/07 23:35] | お散歩 | コメント(2) | page top
<<お花見 | ホーム | アドちゃんと一緒>>
コメント
こんばんはー。

えっ⁉︎
あそこの公園、もう桜が満開に近いのですか…
グンマーは散り始めたので、今週末の帰省を楽しみにしてました。
でも、今週は年休をとって1日早く帰るので、木曜日の夜にでもモンと夜桜を見に行きたいと思います(笑)
[2015/04/08 00:33] URL | モンパパ #- [ 編集 ] | page top
モンパパさん、こんにちは。
福島市内はどこも桜は満開ですよ\(^o^)/
気温が低いのでゆっくりお花見って感じにはなりませんが、お散歩中の桜は良いものですね。
一日早く帰ると、モンちゃんは嬉しいでしょうね(*^▽^*)
[2015/04/08 14:21] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |