どっちもチェリーちゃん。
今日は快晴☀ お仕事してるのが勿体ないほどの秋晴れでしたねー(*^▽^*)

チェリーちゃんとは夕方のお散歩を楽しみました🐩~~~

どこからともなく、キンモクセイの良い香りが・・・(^-^)  昭和生まれの私には”キンモクセイの香り=おトイレの芳香剤”・・・ってイメージなんです(-"-)

夕方、主人が撮ったお写真(^.^) 夕ご飯前だったかな・・・
P1080637.jpg

そして、こちらは私がお風呂から上がりお部屋に戻った時のチェリーちゃん(@_@)

だーれも居ないお部屋でながーーーーーくなって、気持ちよさそうに寝てました(´▽`*)
P1080684.jpg

いま、ブログを書いている私の後ろのソファーで、チェリーちゃんはスースー寝息をたてて寝ています(*^^*)

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/09/14 23:13] | 2015年日々の事 | コメント(2) | page top
<<豆ちゃんボールとチェリーちゃん。 | ホーム | 雑誌デビュー!?>>
コメント
あらあらチェリーちゃんがなが~くなっちゃった。
かなりリラックスしているようですね。

fuwattoファンが増えているようですね(笑
チェリーちゃんの宣伝効果のおかげかな。
[2015/09/15 20:24] URL | マリンママ #Oyk0/NFI [ 編集 ] | page top
マリンちゃんママさん、チェリーのこの寝姿はほぼ毎日です! 三人掛けのソファーの真ん中を陣取ってしまうので、ちょっと迷惑な時も・・・。

マリンちゃんはこんな寝相はしないですよね?

fuwatto・・・使えば納得のお品物だと思えます。ブログを通してこのクッションを知ってもらえたこと嬉しいです。
もっと宣伝しまーす(*^^)v
[2015/09/16 00:10] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |