雑誌デビュー!?
今日は晴れ、時々曇ったり、小雨がぱらついたり、変わりやすいお天気でした。

ちょうど小雨が上がったところでチェリーちゃんとお散歩に出ました🐩~~~

ふふふ・・・( *´艸`) 今日も来ちゃったねー(^-^) チェリーちゃんの大好きなHAPPYSEEDへ。
P1080595.jpg

雑誌”Monmo”の秋号がお店にありましたねぇー。 HAPPYSEEDが紹介されているんですよーぉー(^^)v 
P1080585.jpg

チェリーちゃんもテーブルにアゴを乗せたお得意ポーズで出ています・・・(*´▽`*)
P1080587.jpg

チェリーちゃん初の雑誌デビューとなりました(笑)
P1080583.jpg

では、チェリーちゃん、一緒に”Monmo”を見ましょう。
P1080590.jpg P1080607.jpg

雑誌を見終ったチェリーちゃんはカフェの中をウロチョロして・・・
P1080612.jpg

大好きなMナちゃんのことをストカーしてみたり・・・。 もしかしたら、チェリーちゃんはMナちゃんのお手伝いをしているつもりかもしれませんけど・・・(*^^)v
P1080603.jpg

チェリーちゃんがウロチョロしている間に私はおやつの”チョコレートケーキ”と”アールグレイ紅茶”をいただきました。
P1080589.jpg

お友達の”クック君” こんにちは✋  お盆以来だね(*^^*)
P1080580.jpg

パパさんママさん、いろんなお話楽しかったです。 今度は初めてのクック君のお泊りのお話を聞かせてください。
P1080581.jpg

”まりちゃん”もこんにちは。 スリングお揃いなんだよねー(^○^)
P1080602.jpg

いつも元気な”モンちゃん” お家は近いんだけど・・・お久しぶりだったねー(^O^)/
P1080616.jpg

モンちゃんパパさんママさんがランチ中、テーブルの下にはモンちゃんとチェリーちゃんが・・・
P1080624.jpg

           仲良く・・・
             P1080625.jpg

何かを期待して・・・
P1080626.jpg
           
           ”ふたり”はずーっと見張ってました!(^^)!
             P1080627.jpg

看板犬のコロちゃん。 毎日お仕事お疲れ様ね(*´▽`*)
P1080597.jpg

大好きなMナちゃんにバイバイ👋したくないチェリーちゃんは、お店の前でいつもダダっこになってしまう・・・"(-""-)"

チェリーちゃん、またすぐ会えるから・・・となだめながら帰路に着きました(^^;)
P1080630.jpg

そして、帰宅後はチェリーちゃんの定位置でおやすみしました(^。^)
P1080634.jpg

お家のお庭に彼岸花がありました。 秋ですねー。
P1080632.jpg

さて、本日のランチは”とんかつ花道”。 主人は”牛タン塩焼き”をいただき、
P1080573.jpg

私は”豚ひれ肉の生姜焼き”をいただきました。 いつもより大分ヘルシーなランチになりました(^-^)
P1080572.jpg

太陽の下を歩くのはチェリーちゃんも気持ちいいけど、私も気持ちいーいっ!!!

明日のお天気はどうだろうね?

たくさん歩いて、お友達と遊んで、また歩いて・・・チェリーちゃんと楽しい日曜日でした(^。^)y-.。o○

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。


[2015/09/13 22:10] | 2015年休日 | コメント(8) | page top
<<どっちもチェリーちゃん。 | ホーム | 歩いてカフェまで・・・。>>
コメント
こんばんはー。

ホント、お久しぶりでした。
チェリーちゃんママさんとのランチ談義楽しみにしてたんですよ。

あと、山形のアソコに行くときは麺辰です。行ってみて感想教えてくださいね。
モンママ、昨日、雨が降り始めた頃にチェリーちゃんとママさんがダッシュしているのを見た時に教えなきゃ!!って思ってたそうです。

ベッド、モンママかなり気になってます…
[2015/09/13 23:46] URL | モンパパ #- [ 編集 ] | page top
チェリーママさん、ブログなさっていたんですね!

昨日はありがとうございました(^-^)/かわいいチェリーちゃんに会えて楽しいひとときでした。

ママさん、わんこグッツやランチに詳しいですね。スリング、良いものを教えて頂きありがとーデス!
[2015/09/14 11:43] URL | まり母 #- [ 編集 ] | page top
チェリーちゃんがいつも気持ち良さそう~に寝てるあのベッド、ろん君もマリンちゃんもゲットしたんですね!
やっぱりいいなぁ~。ココも欲しいなぁ~。これからはもぐれるタイプもいいですよね♪アーッ、迷っちゃいます。
[2015/09/14 12:20] URL | ココmama #- [ 編集 ] | page top
雑誌見ましたよ✨居心地のいい感じが伝わる写真でしたね(*^^*)

チェリーちゃんママにお知らせです‼
fuwattoスクエア-タイプ購入しました(*≧∀≦*)今回は旦那さん乗り気で助かりました✨いまから待ち遠しいなぁ。

DogFabricファンが増えますように(^_^)
[2015/09/14 22:44] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
モンパパさん、モンちゃんのマナーポーチを見たら、山形のあそこにぜひ行ってみたいと思いました。 近くにラーメン屋もあるようだし・・・(^^)v

ドッグファブリックのあのクッションはホントに良いお品物だと思いますよ。あんまり”いいっ”って言うと、ジャパネットタカタのCMみたいになってしまいそうですが・・・。

私は横浜に出かけた時に買ったんですけど、お店に置いてあったクッションでチェリーが本気で寝てしまったんです!それを見たチェリーパパが「買ったら」と!!それで即買いでした(*^^)v
[2015/09/14 23:34] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
まりちゃんママさん、こんばんは。
実は私もまりこで”まりちゃん”なんです。

ブログはまだ始めたばかりで・・・内容もないただの日記なんです(^^;)
毎日のお写真の整理と出来事と・・・書いています。
よかったら、時々覗いてください<(_ _)>

スリング・・・私も気に入って使ってるんです。ドッグファブリックのお品物はホントにどれも良いものだなーと思います。
ワンコを飼っている方が”こんな物があったらいいな”と考えたお品物ばかりなので、私も色々と愛用しています(^.^)
[2015/09/14 23:42] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
ココママさん、実は水曜日に作ったマフィンは失敗しました。桃の果肉で作ったら、色気が悪くなってしまいました(-"-) やっぱり、バナナがいちばんいいかも・・・。
連休明けたら作りますので、試食お願いします。

クッション、ろん君も買ったそうですね(´▽`*) 気に入ったものを長く使えるのは、わんこにとっても良いんだろなーと思っています(^_-) 安心できる居場所になるんですもん。
ちょっと値は張りますが、それ以上の価値があるお品物だと思えます。
あんまり良いっていうと、TVショッピングの人かと思われそうですが(笑) 
[2015/09/14 23:54] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
てんにこママさん、スクエアーを買ったんですね!まさかの二個買いとか・・・?
カバーはやっぱりもぐるタイプですよね?
届くの楽しみなんだよねー(*^^*)
届いたら見せてください。

我が家は17日から横浜に行ってくるので、またstarchildでスクエアーのクッションを見せてもらって検討したいなーと思ってます(^-^)

ほんとにドッグファブリックファンが増えたら、オーダー会が実現できそうじゃない?
てんにこチェリーで宣伝しよう\(^o^)/
[2015/09/15 00:05] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |