歩いてカフェまで・・・。
今日は雲一つない快晴☀ 気温も30度近くまで上がり久しぶりに暑いっと感じました(^◇^)

チェリーちゃんと太陽の下をお散歩しよう!と・・・。 でも昼過ぎは暑さが・・・(-"-)

結局、少し涼しくなった夕方4時過ぎからのお散歩になってしまいました^^;

チェリーちゃんはクンクン・・・匂いを嗅ぎながらのお散歩🐩~
P1080549.jpg

大好きなカフェまで久しぶりに歩こうね、チェリーちゃん(*^▽^*)
P1080550.jpg P1080551.jpg

ちょっと遠回りしながらチェリーちゃんの大好きな”HAPPYSEED”へ着きましたよ(^_-)
P1080561.jpg

今日も子ネコちゃんが出勤していました。 少し前におやつを食べたとかで・・・3匹ともお昼寝中zzz・・・。
P1080556.jpg

カフェまでの道のり、久しぶりに歩くと長く感じます!(^^)! 

今日は冷たい”ジンジャーレモン”を。 チェリーちゃんも”チーズマフィン”をいただきました。
P1080559.jpg

カフェの帰り道小雨が降ってきてしまい、チェリーちゃんと歩きから、早歩きになり、最後はかけっこのお散歩になりました(笑)

たくさん歩いて走ったチェリーちゃんは、お気に入りのクッションで寝てしまい・・・
P1080562.jpg

少しずつ体位が・・・
P1080567.jpg

ながーくなってました👀  大好きなパンダさんボールはいつもチェリーちゃんの傍に・・・
P1080570.jpg

そして、お友達の”カドちゃんも”やっぱりチェリーちゃんの傍に居ますね(#^.^#)
P1080566.jpg

さて、本日のランチは森合にある”たけや”で。 主人は”ラーメン”をいただき、
P1080545.jpg

私は”チャーシュー麺大盛り”をいただきました。 前に主人が食べた”じゃじゃ麺”との違いは、炒めたキャベツが入っているか入っていないかの違いだそうです。 盛岡のじゃじゃ麺とは違ったんですね(^^;)
P1080548.jpg

チェリーちゃんのお気に入りのクッションは、お天道様の下で天日干しされたのでポコポコになりました。

カバーもお洗濯したので交換しました。 気持ちよさそうにクッションでお休みしたままのチェリーちゃん。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/09/12 23:42] | お散歩 | コメント(2) | page top
<<雑誌デビュー!? | ホーム | やっと晴れました。>>
コメント
チェリーちゃん♪ママさん♪おはようございます♪
やっぱりお天気の散歩が一番だよね~(o^O^o)我が家も昨日の午前中、あづま運動公園に行っていっぱいお散歩してきました。
チェリーちゃんママから聞いてから、フワットのベッドが気になって…気になって…!とうとう我が家も購入させてもらいました~(^3^)/
イヤァ~ホント凄いね!!ベッドが届いた日からずっと寝てくれて…。他に色々なの試しても絶対寝てくれなかったのに~(>_<)
このフワットのベッドは別格~(^ー^)
良いもの教えてもらってチェリーちゃんママに感謝です(*^-^*)
おぅ~朝だけどラーメン食べたくなった~(^3^)/うまそっ!!
[2015/09/13 09:16] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
ロン君ママさん、わあ~fuwattoを買ってしまったんですね(*^_^*)

パピヨンのマリンちゃんも買ったんですぉ(^o^)/

どんなカバーを選んだんですか?ブログでぜひ紹介して下さい。 

ちょっと値は張るんですが、使ってみると納得のお品物だと思えますよね(^_-)

ロン君も早速お気に入りのようで・・・なんだかうれし~です(^^ゞ

チェリーももちろん大好きなクッションなので、お泊りに行くときも持参してます(^.^)

HAPPYSEEDでドッグファブリックのお品物を取り扱うようになってくれたので、いつかオーダー会(クッションカバーやカドラーベッド等)をと熱望してるんです。
[2015/09/13 20:37] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |