やっと晴れました。
今日は久しぶりに晴れました。 青空良いですね(´▽`*)

夕方6時過ぎでしたが、チェリーちゃんとお散歩をしました。 もう真っ暗でしたが、チェリーちゃんはクンクン・・・久しぶりのお散歩を楽しんでいました。

お家に帰ってきてからも、ボールで遊んで・・・元気いっぱいのチェリーちゃん。 ずーっと雨で鬱陶しいなと思っていたのは、チェリーちゃんも同じだったんでしょうかね・・・?

夕ご飯後はお気に入りのクッションでいつの間にか・・・ 
P1080544.jpg

眠ってしまいました・・・(^。^)y-.。o○
P1080541.jpg P1080542.jpg 

眠っているときのチェリーちゃんのお顔を見ると、なんだかホッとします(*´▽`*)

明日もお散歩できそうだよ、チェリーちゃん🐩🍒

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。



[2015/09/11 23:43] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<歩いてカフェまで・・・。 | ホーム | 雨が止みません。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |