嬉しい落し物。
今日も雨。 台風の影響もあり風も強く吹いてました。 時折、強く吹きつける雨・・・。 かと思うと、小ぶりになったり・・・。

こんな感じで明日まで雨が降り続くようです(*_*)

しばらくお散歩は無理みたいだね、チェリーちゃん(ーー;)

今朝の事。 お風呂掃除を終え、お風呂場のドアを開けたらチェリーちゃんが脱衣所に居ました🐩~

ドアの開く音でトコトコとチェリーちゃんが入って来たのですが・・・。 いま来たんだよーぉって感じのこのお顔・・・!

でも、私にはわかりますよぉ(*^。^*)  お掃除中、ここに何度もチェリーちゃんが来ていること・・・(^_-)
P1080530.jpg

ボールを銜えながら何度もここに来て、終わっていないとボールを”落し物”してお部屋に帰る・・・。 チェリーちゃんのそんな姿を想像すると・・・なんか・・・ちょっと嬉しいーぃ(*´▽`*)

だから、お掃除が終わってドアを開ける瞬間がいつも楽しみなんです( *´艸`)
P1080531.jpg

ボールは1個の時、2個、3個・・・・・・・・とまちまちですが、”ボールの数=チェリーちゃんが来た回数”なんです(^^)v

今朝は8回来たんだねっ、チェリーちゃん(^O^)/ 
P1080532.jpg

チェリーちゃんがボールの”落し物”をするのには、そんなに理由はないのかもしれません。

でも、私にはとっても”嬉しい落し物”なんです\(^o^)/

チェリーちゃんのこんな行動がホントに嬉しいんだよ、ありがとうね(^。^)y-.。o○

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2015/09/09 23:24] | ボール | コメント(0) | page top
<<雨が止みません。 | ホーム | ご飯が気になるのぉー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |