ご飯が気になるのぉー!
今日も朝から雨でした。 

チェリーちゃんは、日曜日のお出掛けと昨日のトリミングでお疲れの様子。今日は一日お昼寝をしていたようです(^.^)

私がお仕事の時もチェリーちゃんは私達のお部屋に居るんですが、入口のドアは開放しています。

なので、母の居るお部屋にも自由に行ったりしながら一日を過ごしています(*^▽^*)

しかし、お疲れの時は全く母の所に顔を出さずに、ベッドでずーっと寝っぱなしなんてこともあります(@_@)

今日は、まさに寝っぱなしの一日だったようです(-_-)zzz

夕方帰った私を玄関先で元気にワンワンッ!お帰りと迎えてくれました(^O^)/

お昼寝で充電したチェリーちゃんは元気!元気!!  早速ボールを銜えてきて”ピーピー”遊んでーぇーと催促されました。

夕ご飯の準備は後回しで、しばらくチェリーちゃんとのボール遊びを楽しみました(´▽`*)

たくさんボールで遊べばお腹が空きます(^^;) 

台所で夕ご飯の準備を始めたらチェリーちゃんが・・・ 真剣な目をして自分のごはんを見ています🐩
P1080515.jpg

早くちょーだい、なんて言ってるんでしょうか?
P1080516.jpg

では、チェリーちゃんの夕ごはん。 馬肉とサーモンのカリカリフードにヨーグルトトッピング。 もう一つは茹でた鹿肉とお湯で戻した健康一番(ドライになっている野菜と白米)

朝はカリカリフード、夜は茹でたお肉で手作りごはんと分けていたのですが、朝のカリカリがなかなか進まないときがあるので、最近は朝も夜も半々にして食べさせています。
P1080517.jpg

夕ご飯もあっという間に完食(^^)v そして、また少し遊んで・・・ 20時過ぎにはベッドへ。

遊びもご飯も睡眠も・・・どれもいつも全力のチェリーちゃん(^◇^) 明日も全力で一日を過ごしてねっ、チェリーちゃん。

おやすみーzzz・・・。

[2015/09/08 23:33] | ごはん、おやつ | コメント(0) | page top
<<嬉しい落し物。 | ホーム | 今月も可愛い仕上がり。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |