今月も可愛い仕上がり。
今日は朝から雨。 激しく降った時間もありました。 そして、寒いっ(◎_◎;)

9月に最高気温が20度を下回ったのは15年ぶり・・・! と FCTの斎藤さんが言ってました!!

お野菜等にも影響が出ているようです(ーー;) 今後のお天気はどうなんでしょうか? 心配・・・。

さて、ブログの主人公チェリーちゃん、今日はトリミングでした(=^・^=)

逃げ足の速いチェリーちゃん、トリマーK君から逃げ回ってなかなか捕まらない(^^;) 油断して椅子に戻ってきたところで、”御用”となりました(笑)
P1080474.jpg

”御用”となっても、どうにかしてトリミングを避けたいチェリーちゃんは・・・
P1080476.jpg

もう降参ですって、お腹を見せてしまいましたよぉ~(@_@) さあ!諦めてトリミングへ行ってらっしゃい✋
P1080477.jpg

トリミング前のボサボサチリチリチェリーちゃん。
P1080479.jpg

シャンプー中のチェリーちゃん。 今朝の”ZIP"のププ君もシャンプーしてたね(^-^)
P1080480.jpg

フフッ!シッポが・・・。
P1080483.jpg

入浴中のチェリーちゃん。
P1080484.jpg P1080485.jpg

毎回炭酸泉のお風呂に入ってるチェリーちゃん、気持ちいいかなー?
P1080486.jpg

タオルドライ中のチェリーちゃん。
P1080490.jpg

カット中のチェリーちゃん。
P1080493.jpg

やっぱりシッポが・・・。
P1080496.jpg

シッポはこんなに下がってましたぁー\(◎o◎)/! ププ君とおんなじブーツカットも決まってるーぅー(*^^*)
P1080500.jpg

今月もこんなに可愛くなりました(^^)v  トリマーK君、ありがとうございました(*´▽`*)
P1080498.jpg

今日は子ネコちゃん達、出勤してました🐱 チェリーちゃんと覗いていたら、近寄って来てくれました。 こんにちは✋
P1080464.jpg

こんな風に兄弟仲良くお昼寝するんですねzzz・・・。 ウリちゃんだけ目を開けたまま寝てました!(^^)!
P1080470.jpg

子ネコちゃん達がお昼寝から目覚めたので、チェリーちゃんと遊んでもらいましたよ~。
P1080505.jpg

遊んでもらったって言うより、チェリーちゃんは子ネコちゃん達の”猫じゃらし”を取り返して銜えてました(^_^;)
P1080506.jpg

チェリーちゃん、”猫じゃらし”がとても気に入ったようです。 鈴の音かな・・・?
P1080507.jpg

本日の私のランチ。 ”ナスとトマトのパンチェッタチーズのパスタをいただきました。 いつも美味しいパスタ・・・ごちそうさまです(´▽`*)
P1080467.jpg

チェリーちゃんがトリミング中、Eさん、Mナちゃん、Mミちゃんといろんなお話をして楽しかった(*^。^*)

いくつになっても楽しい女子トーク・・・。 またいろんなお話しましょうねっ(^_-)

トリミングを頑張ったチェリーちゃんはもうぐっすりお休みしています。 お疲れ様、チェリーちゃん。

おやすみーzzz・・・。

[2015/09/07 21:45] | トリミング | コメント(0) | page top
<<ご飯が気になるのぉー! | ホーム | 自然を満喫。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |