アドちゃんと一緒
今日は一日お留守番でした。

最近は暖かいのでお部屋のドアを開けてお仕事に行きます。

母のお部屋と自分のお部屋を自由に行ったり来たり・・・ たまに廊下で寝てみたり (^^;)

チェリーちゃんなりに工夫してお留守番をしているようです。


お友達の ”アドちゃん” (*^▽^*)

寝る時もお出掛けのときもいつも一緒です。 アドちゃんと他のおもちゃの違いは、ガッブと一撃をしないこと。

だから、おもちゃではなく本当にお友達なんだと思います。 

家族のだれよりも長い時間を一緒に過ごしている ”ふたり” なんです。  

P1000922.jpg



早くごはんにしてください・・・  チェリーちゃんは食欲の春?????


P1000916.jpg



本日の夕ごはん ”鶏ささみごはんのトマト添え” いつもの健康一番にSOZAIを混ぜました。

最近、亜麻仁油がスーパーの棚から消えたんです。 少し前 毎日摂取すると癌の予防になるとTVで放送された影響なんでしょうか?  

チェリーちゃんの夕食にいつも使っていたのに、買えません。

急遽、ペット用のグリーンナッツオイルを買いました。

チェリーちゃんの皮膚被毛にはオイルはかかせません。

P1000917.jpg

アドちゃんとお留守番ありがとうね、チェリーちゃん(*^^*) 

[2015/04/06 23:52] | お留守番 | コメント(6) | page top
<<桜満開 | ホーム | ひとり遊び>>
コメント
まんちゃんさん、チェリーちゃん、おはようございます。

ペットカーニバルのお手伝いお疲れ様でした!
楽しかったようで、なによりでした!

残念ながらたまぴーは、土曜日は仕事・日曜日は所用ができ、行くことができませんでしたv-406

チェリーちゃんのお友達のアドちゃんv-10
ももにもぽんちゃんというお友達がいるんですが、チェリーちゃんと違うのは、ももはご機嫌ななめのときは、ぽんちゃんにもがうがうするんですよ~v-12

今日から寒くなるみたいなので、お身体ご自愛くださいねv-290
[2015/04/07 07:03] URL | たまぴー #- [ 編集 ] | page top
健康一番 ウチも食べてますよ!
チェリーちゃんのごはんはいつも美味しそう〜〜❤️
ウチはなんちゃって手作りごはんなので
チェリーちゃんちとは格段の差があります。(笑)
[2015/04/07 09:57] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
こんにちわ。チェリーちゃん、本当に、可愛いですね。娘達とブログを見て可愛すぎ~を、連発してました。そして、チェリーちゃん、ご飯美味しそう。愛情が、とても感じられます。また可愛い姿見にブログチェックしますね。
[2015/04/07 18:11] URL | 知美 #- [ 編集 ] | page top
たまぴーさん、こんにちは。 寒いですね(*_*) チェリーは床暖の上で丸くなってます(笑)
ペットカーニバル、すごい人・わんこでした!! お手伝いになったかは定かではありませんが・・・。 楽しかったです。
ポンちゃんはももたんと一緒にブログにも登場してますよね(*^^*) 
ぬいぐるみを大事にしている姿は可愛いですよね。見ていてほのぼのします(*^▽^*)
[2015/04/08 14:04] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、こんにちは。
ココアちゃんルンバちゃんも、健康一番を食べているんですね(^.^) 
チェリーのお食事は頑張るんですけど・・・、人間用が・・・(笑) (^^;)
今更なんですが、お料理を習いたいです。
[2015/04/08 14:11] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
知美さん、こんにちは。
ブログを見てくださりありがとうございました。
わんこ、可愛いですよ\(^o^)/
飼っちゃいましょう(^_-)-☆
[2015/04/08 14:15] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |