ボール遊びとお散歩とチェリーちゃん
今日は朝から晴れました。 やっぱり晴れはいいもんです(*^▽^*)

今年は貴重な残暑ですからね・・・ちょっと暑いくらいでちょうどいいっ!!

お天気が良いとお庭でのボール遊びにも気合が入るチェリーちゃん⚽~~~🐩。 お写真を撮ろうと思っていましたが『早く投げて―』とチェリーちゃんに催促され、ひたすらボールを投げましたよっ、わたし・・・(^^;)
P1080375.jpg

お散歩にも気合が入るチェリーちゃん🐩~~~。 アスファルトが熱くないので、お靴なしで今日は歩いてきました。

この夏最後かな?? チェリーちゃんのキャミソール姿と裸足にサンダルでお散歩のわたし・・・(^.^)

過ぎ行く夏・・・記念にお写真残そうね(^^)v
P1080369.jpg

そして、お散歩後は涼しいお部屋でチェリーちゃんはお昼寝しましたzzz・・・。
P1080364.jpg

明日からまた雨の予報(ーー;)  お休みだから雨が降らないといいなぁ(^◇^) 

ねっ、チェリーちゃん🍒

[2015/09/05 21:10] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<自然を満喫。 | ホーム | 田んぼのあぜ道お散歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |