田んぼのあぜ道お散歩
今日は晴れました。 朝はちょっと曇り空でしたが、気温も上がりましたよー(^-^)

私は所用で相馬市へ。 せっかくの貴重な晴れ間なのに・・・と後ろ髪を惹かれる思いで出かけてきました🚙~~~

夕方5時前に自宅に帰ってきました。 お留守番をしてくれたチェリーちゃんとお散歩へ。

ちょうど母がお庭に出ていたので、先にボールで遊んでからにしよう・・・(*´▽`*)
P1080332.jpg

でも・・・チェリーちゃん、ボールを芝生に置いたままお庭を探索し始めました(^^;)。 お庭のお花の所へ”蝶々”がヒラヒラと飛んできてました。

早すぎてお写真が撮れません(-"-) 母も携帯のカメラ機能で撮影していましたが・・・(^.^)
pP1080336.jpg

また、チェリーちゃんは大葉をパクり(@_@) 
P1080337.jpg       P1080334.jpg

さあー✋ チェリーちゃん、お散歩だよぉー(^◇^)
P1080338.jpg

今日は田んぼのあぜ道を歩いてきました。 このあぜ道はチェリーちゃんが大好きなお散歩コース(^^)v

夏場はちょっとヘビやら変な虫たちに遭遇しそうで近寄れません"(-""-)" だから久しぶりだったね。
1441366631xEn2CmJZLEkJgm11441366628.gif

田んぼの稲穂はチェリーちゃんの背丈より大きくなってます。 この先のお天気が心配ですが、無事に稲刈りが出来ますように・・・。

久しぶりにあぜ道を歩いたチェリーちゃんは大満足でいいお顔ですっ\(^o^)/
P1080360.jpg

今日もいい笑顔を見せてくれたチェリーちゃん🐩🍒 やっぱりお外に出られるのって嬉しいもんなんですね(^^♪

明日まではお天気が良いようなので、チェリーちゃんとお散歩楽しまなきゃ(^。^)y-.。o○

既に、お気に入りのパンダさんボールと寝ているチェリーちゃん。 寝相が悪く、ボールが体動でピーピー鳴ってます!(^^)! 

が、それでも起きないチェリーちゃん\(◎o◎)/! おやすみーzzz・・・。

[2015/09/04 21:45] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<ボール遊びとお散歩とチェリーちゃん | ホーム | 夕暮れ時のお散歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |