秋晴れのお散歩
今日は晴れました☀ \(^o^)/  久しぶりの太陽が眩しく感じました✨

待ってましたよ、秋晴れのお散歩・・・🐩  先日横浜でチェリーちゃんのお土産に買ったおnewのリード、太陽の下だとよく映えます(^^)v
P1080312.jpg

一気に30度近くまで上がった気温! でも風が気持ちよく暑さは然程。 チェリーちゃんはお耳をヒラヒラさせながらたくさん歩いてきました(*´▽`*)
14412022525eP4iFflJ_AgOdv1441202249.gif

お散歩の途中、ショーウィンドーに映ったチェリーちゃんと私・・・(*^^*)  なんで止まってんだよーってな感じでしたけどね、チェリーちゃんは・・・。
P1080309.jpg

お家のお庭のお花もすっかり秋に・・・。
P1080313.jpg

この芝生で遊べるのももう少しだよ、チェリーちゃん(*^。^*)
P1080315.jpg

早朝のお散歩や夕方のお散歩も良いんだけど、太陽の下のお散歩は格別良いっ(*^^)v

土曜日までは晴れ間がありそうなので、また太陽の下歩こうねっ、チェリーちゃん🍒

スゴイ寝相のチェリーちゃん、おやすみzzz・・・。

[2015/09/02 23:36] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<夕暮れ時のお散歩 | ホーム | あ~ん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |