あ~ん!
9月の始まりも雨・・・のち曇り・・・。 でも昨日より暖かいような気がします(^-^)

今日もチェリーちゃんと夕方のお散歩🐩____。 

やっぱり! お散歩楽しぃーーーーーってチェリーちゃんの歩く姿でわかります(*^▽^*)

よかったー\(^o^)/ 今日もお散歩出来て・・・。

秋の味覚をいただきましょー(´▽`*)
              P1080278.jpg

あ~んしてー(^O^)/  おっと! 爪楊枝は食べてはダメですよ!!
P1080279.jpg

シャリシャリッといい音を出しながら秋の味覚を堪能したチェリーちゃん・・・。
P1080275.jpg

              P1080282.jpg

フフフツ( *´艸`) 梨美味しいねー。
P1080280.jpg

桃が終わり、次は梨。 もう秋ですね(^.^)
P1080272.jpg

ブログを書いているいま、スゴイ雨音\(◎o◎)/!  明日もグズグズのお天気なんでしょうか?

早く秋晴れにならないかなー。ねっ、チェリーちゃん。

雨音も気にせずチェリーちゃんは爆睡中。 おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/09/01 22:23] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<秋晴れのお散歩 | ホーム | 夏よありがとー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |