夏よありがとー。
8月最後の日。 今日も朝から雨でした。 が、 お昼過ぎには止んでいたようです。

夕方、お散歩のチャンス! 急いで自宅に帰りチェリーちゃんとお散歩をしました🐩~~

先週の木曜日以来のお散歩(^-^) チェリーちゃんはクンクン…クンクン…たくさん匂いを嗅ぎながら、久しぶりのお散歩を楽しんでました(*^▽^*)

よかったねー雨が止んで・・・。

今朝のチェリーちゃん。 いつものようにキリンさんをカミカミしているのかと思いきや!
P1080250.jpg

お庭で作業をしている父を見ていました!! 

お庭の小さな家庭菜園。 夏の間、我が家の食卓に並んだ夏野菜のキュウリやナス、トマトの苗を撤去していました。

チェリーちゃんのごはんにもたくさん使いました(^-^) また来年、作ってください(^_-) 
P1080252.jpg

夏の日除けの朝顔も撤去され、これで今年の夏は終わり・・・。 夏よありがとー(*´▽`*) 

8月の初旬までは異常な程暑かったのに(^^;) お盆に入った途端に雨が降り出し、気温もどんどん下がり、いつの間にかすっかり秋の気配が漂ってしまった8月でした(ーー;)

明日から9月。 美味しい季節!!! チェリーちゃんと食欲の秋・・・楽しみましょ~\(^o^)/

今年は秋になっても冬になってもTUBE。 一年間活動するのでこれまたお楽しみ(^。^)y-.。o○

久しぶりにお外を歩いたチェリーちゃんは大満足でお休みしました(^.^)

おやすみーチェリーちゃんzzz・・・。


[2015/08/31 21:44] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<あ~ん! | ホーム | またまた雨です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |