またまた雨です!
今日も朝から雨が降っていました。 肌寒い気温も一週間続いてます(@_@;) 

お散歩に行けないチェリーちゃん。  ヒマなんですってお顔・・・(-。-)y-゜゜゜
P1080253.jpg

夕方、気晴らしにチェリーちゃんとhappyseedへ🚙~  18時過ぎでしたがお客様で賑わっていました。
P1080260.jpg

チェリーちゃん大好きなMナちゃんをジーーーッと見ています(^_-)    
P1080259.jpg

まだかな・・・。 熱い視線を送り続けていたらMナちゃんが気付いてチェリーちゃんのところへ\(^o^)/

この後、Mナちゃんにいっぱいナデナデしてもらったチェリーちゃん、大喜びでしたぁ(´▽`*)
P1080258.jpg

お友達のジジちゃん、お久しぶり✋
P1080263.jpg

Mナちゃんが”ふたり”一緒にお写真をと言ったら、この並び方に、この微妙な距離(゚д゚)!

おやつを見せられてもチェリーちゃんがこれ以上ジジちゃんの側には行きませんでした(^_^;) まあっ!チェリーちゃんらしいけど・・・。
P1080261.jpg

帰りはもう真っ暗! 雨が降っていてもチェリーちゃんはお外を眺めていました🚙~
P1080264.jpg


さて、本日のランチは”龍園”で。 主人は”五目焼きそば”と、
P1080257.jpg

”野菜炒め”のおかずもいただきました。 味付けがグーです。
P1080254.jpg

私は”チャーハン大盛り”をいただきました。 すこし油多めのチャーハン、美味しかったです(*^。^*)
P1080255.jpg

今週もずーっと☔の予報"(-""-)"  せっかく涼しくなってお散歩がたくさんできるのに残念!

お散歩が大好きなチェリーちゃん、つまんないね・・・(ーー;)

お部屋でボール遊びたくさんしよう(^O^)/

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2015/08/30 23:10] | 2015年休日 | コメント(2) | page top
<<夏よありがとー。 | ホーム | 待ちぼうけ>>
コメント
雨はいつまで降るんでしょうねー?
我が家は、小雨降る中 散歩に出ているので モジャモジャナイロンたわし犬です。(笑)
[2015/08/30 23:56] URL | まゆきち #Z3ahs6s2 [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、今日4日ぶりにお散歩してきました(^ ^)

ココアちゃんルンバちゃんは小雨でもお散歩に行くんですね!! エライッ*\(^o^)/*

秋晴れの中お散歩したいですね。
[2015/08/31 22:18] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |