待ちぼうけ
今日は朝から雨でした。 激しく降ったり小雨になったり・・・もう秋雨前線なんですね(-"-)

もうちょっと夏を楽しみたかったな・・・。

チェリーちゃんはお散歩に行けずつまらなそう(^^;) ヒマだし・・・ってチェリーちゃんが言っているようです(^_^;)

じゃあ!お買い物にでも行く?とチェリーちゃんに声をかけたらノリノリで、準備万端(^-^)
P1080234.jpg

で、パン屋さんへ🚙~ チェリーちゃんは入れません。
P1080243.jpg

次は、スーパーへ🚙~ ここもチェリーちゃんは入れません。

どちらも、お外で待ちぼうけのチェリーちゃん(=^・^=)  でもこうやってチェリーちゃんとお外で待ちぼうけも悪くないよねっ(´▽`*)
144085901507jfjVatx8RNxRH1440859012.gif

少しのドライブでもお外に出られて満足したチェリーちゃん。 Mickeyさんに挟まってますよー(*^^*)
P1080249.jpg

さて、本日のランチは森合にある”たけや”へ。 主人は”じゃじゃ麺の大盛り” 私がイメージしていたじゃじゃ麺とは違ってました。これはどう見てもチャーシュー麺では・・・(?_?)
P1080221.jpg

私は”焼きそばの大盛り” 味なしなので自分でお好みでソースをかけていただきましたよ。
P1080223.jpg

週末もお天気が悪そうなので、お散歩は無理そうですね"(-""-)"

明日もお家でのんびりしようねっ、チェリーちゃん(*´▽`*) おやすみーzzz・・・。


[2015/08/29 22:15] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<またまた雨です! | ホーム | TUBEと私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |