TUBEと私
今日は曇り。 やっぱり肌寒い一日でした(ーー;) 

もう夏は終わりなんですね(*_*; 今年はすごく暑くてすごく短い夏だった。

今日のチェリーちゃん。 
P1080204.jpg

朝も夜もキリンさんをカミカミ・・・。 好きですねー、チェリーちゃん(*^▽^*)
P1080206.jpg

さて、8月22日は毎年恒例!TUBEの野外ライブが横浜スタジアムでありました(^^♪
P1080066.jpg      P1080061.jpg

前日の8月21日から横浜入りした私。 横浜スタジアムを通りかかったら、ステージの準備をしていました。

足場などが見えました。ほとんど工事現場って感じ!! 奥にスタンド席が見えました。
P1080052.jpg

21日の昼食は中華街にある”萬来亭”で上海やきばをいただきました。
P1080023.jpg

午後から鎌倉まで足を延ばし・・・。 江ノ電に乗り・・・🚃 
pP1080031.jpg

七里ヶ浜で海を眺めたり・・・(´▽`*)
P1080028.jpg P1080030.jpg

長谷寺でお参りしたり・・・(^_-) 
P1080032.jpg          P1080042.jpg

長谷寺は境内のお庭が広く、四季を通していろいろなお花が咲いています。 私は毎年夏に訪れているので、百日紅やりんどう、ハスの花がキレイです。
P1080036.jpg

こんな可愛らしいお地蔵さまも・・・。
    P1080044.jpg

鎌倉にある今ブームのスティックアイスのお店”PALETAS”へ。 平日の昼過ぎだったので並ばず食べられました。
P1080025.jpg

まず、沖縄マンゴー&パインとブルーベリーヨーグルトをいただきました。 フルーツギッシリ!!!

夕食後にもう一度立ち寄り、ジャパンシトラスを・・・。 シトラスのシャーベットにこれまたフルーツがギッシリ!!!

美味しくて何個も食べたかった。 でも・・・お一つ580円なので👀
P1080026.jpg P1080046.jpg

夕食は釜飯で有名な”kaedena”でしらす釜飯をいただきました。 お茶碗三膳分たっぷりありました(^.^)
P1080045.jpg

夜食に中華街にある”梅蘭”で焼きそばをと思いましたが、さすがにそれは入らない・・。

空芯菜の炒めときゅうりの酢漬けを食しながら生ビール🍻をいただきました。
P1080057.jpg P1080056.jpg

22日の朝食は朝の8時30分から開店している中華粥のお店”謝甜記”で五目粥をいただきました。
P1080059.jpg

昼食は元町にある”cafe LA MILLE”でビーフステーキサンドイッチとコーヒーフロートをいただきました。

コーヒーフロートのソフトはふつーにアイスの大きさでしたよ!!
P1080068.jpg P1080069.jpg

ライブの前の腹ごしらえで”ちまき屋”のちまきもいただきました。 このちまきは具が大きくしかもギッシリ入ってました(^-^)
P1080070.jpg P1080079.jpg

いよいよ野外ライブ🎶 30周年なのでまたTシャツを買ってしまった(@_@)
P1080073.jpg P1080074.jpg

Tシャツに着替えて横浜スタジアムへ・・・。 3万人が入ったスタジアム、バッタリお友達に会いました。 いつもメールでどこの席?とやり取りするのに・・・。今年はスタジアムをウロウロしてバッタリでした(´▽`*) 
pP1080075.jpg

今年デビュー30周年のTUBE。 アンコールの間に会場3万人でサイリュームを準備。 スタジアムが一瞬で青い海に変わり、スタンド席には『30』の文字が浮かびました✨

今年の席は三塁側のスタンド席でした。 野外ライブはお祭りなのでどこの席でも大盛り上がりで楽しーいっ\(^o^)/

前ちゃんの華麗なダンス!? みんなで踊った”夏番長”  花火が上がったり、噴水があったり・・・。

”love song” で 涙したり・・・ ”あー夏休み”をみんなで合唱したり・・・(^。^)y-.。o○

アッという間の3時間でした。 この野外ライブで充電した私。また一年間がんばれそーです(^O^)/
P1080080.jpg P1080081.jpg

また来年来まーす✋
P1080082.jpg

ルームサービスで頼んだ”杏仁豆腐”  宿泊したローズホテルは四川料理の有名店”重慶飯店”が入っていて、ルームサービスで中華料理が食べられるんです。

23日始発の新幹線で福島に帰る予定だったので、今回は杏仁豆腐だけにしました。
P1080090.jpg

毎年、横浜スタジアムのライブに来る! これが私の楽しみ(*´▽`*) 

TUBEが活動している限り、横浜スタジアムで野外ライブをやる限り、杖を突くようになっても来ますよーぉー(^^)v


チェリーちゃんはお利口にお留守番をしてました。 ありがとう💛

いつもブログを書いている私の傍で寝ているチェリーちゃん。 

今夜は寝息がスースー聞こえています。 おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2015/08/28 23:56] | TUBE | コメント(0) | page top
<<待ちぼうけ | ホーム | おNew!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |