おNew!
今日は曇り、時々雨が降ったり止んだり・・・やっぱり8月とは思えない涼しい日でした(^^;)

夏・・・もう終わってしまったんでしょうか?

今朝もお散歩ができないチェリーちゃんは廊下でボール遊び⚽~~~🐩

家事をしている私を追いかけまわして「ボールを投げて~~~」とピーピー鳴らしてました(^.^)

午前中に月に一度の診察で千葉動物病院へ。 診察待ちのチェリーちゃん。
P1080155.jpg

診察後のチェリーちゃん。 今回も経過良好でした\(^o^)/ 暇なのでお写真を撮ってました(^-^)
             P1080157.jpg

さあー、チェリーちゃんの大好きなところに行こう🚙~
P1080187.jpg

happyseedの駐車場に着いたら雨が降っていなかったので、これはお散歩のチャンス! ふだん歩かない道をお散歩しました。いつもよりクンクン・・・クンクン念入りににおいを嗅ぎながらたくさん歩いたね >^_^<

お散歩後のチェリーちゃん、涼しくてもたくさん歩けば舌もながーく出ちゃいます(^_^;)
P1080158.jpg

お水を飲んでおやつを食べてクールダウン(^-^) やっと舌も戻りました(笑)
P1080185.jpg

今日は子ネコちゃん達はお休みで出勤してませんでした。 チェリーちゃんは子ネコちゃん達のゲージに何度も足を運んでました。

残念だったね。 また今度遊ぼうねっ(*^▽^*)
P1080186.jpg

子ネコちゃんが居ないから・・・寝るよ~ぉ~とチェリーちゃんはお昼寝zzz・・・。
P1080180.jpg

そのすきに、私はランチをいただきました(^^)v 本日は”真鯛と京野菜のパスタ”  紫色の食べられる小花が可愛らしい・・・。
P1080160.jpg

カフェでのんびりしていたら・・・!(^^)!

会長君が・・・
P1080181.jpg

嵐君、トイ君が・・・ お久しぶり✋
P1080177.jpg

会長君、今日は子ネコちゃん守りが出来ません"(-""-)"
1440674900ylRgqNSbA949dmm1440674898.gif

”fuwatto”のカバー、新調しました(^_-)
P1080188.jpg

リネンとコットンの混紡でハリのある良い感触(´▽`*)
P1080194.jpg

色んなお花と優しいピンク・・・可愛らしくて一目惚れ。 チェリーちゃんも気に入ったかな?
P1080195.jpg

クッションに埋もれてチェリーちゃんはそのまま寝てしまいました(*´▽`*)
P1080196.jpg

そして、夕ごはん後もチェリーちゃんはクッションでお休みしました。
P1080197.jpg

チェリーちゃんお気に入りのクッション、カバーを換えるとまた違った雰囲気になりました。

今夜はこのクッションで爆睡のようです。 おやすみチェリーちゃんzzz・・・。



[2015/08/27 22:18] | 診察 | コメント(2) | page top
<<TUBEと私 | ホーム | なかよしさん♡>>
コメント
fuwatto*のカバー新調したんですね(*^^*)チェリーちゃんとチェリーちゃんママさんの雰囲気に合ってて可愛いですねぇ~☺

わが家はスクエアタイプにしちゃうかも
ヘ(≧▽≦ヘ)だってもぐるタイプ欲しいんだもん✨
[2015/08/27 23:48] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
てんにこママさん、こんばんは。
fuwattoのカバーは2枚あるのですがどちらもネル生地なんです。チェリーは夏でもフリースのひざ掛けの上に寝てたりしているからいいかなーと思っていたんですが、さすがに35度以上の日が続いた日は暑そうで・・・。
1枚はコットン素材のカバーがあってもいいかなーと思い買いました。
スクエアーのもぐるタイプは絶対良いと思いますよ。
10月11~12日に横浜のstar childでオーダー会があるそうです(^_-)
[2015/08/29 23:51] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |