なかよしさん♡
今日は朝から雨。 うわっ!さむっ!って目覚めました(*_*) 

雨の日はチェリーちゃんとお散歩ができないので、のんびりな朝を過ごしました。

週末できなかったお部屋のお掃除など片付けをしている間、チェリーちゃんは・・・!?

”カドちゃん”と仲良くクッションにいましたよー(*^。^*) なんかコソコソお話をしているみたいに見えました!
P1080148.jpg

「チェリーちゃん」と声をかけると、「なーに?」って感じで振り向いてくれました(^o^)/
P1080149.jpg

チェリーちゃんのお友達”カドちゃん” 私が家事をしている間ずーっとこうやってクッションに居た”ふたり”(^。^)

なかよしさんだね!
P1080145.jpg

チェリーちゃんは気に入ったおもちゃ、ボールやぬいぐるみをとても大切にします。 ”カドちゃん”もチェリーちゃんは大切にしていて、時々寝るときに自分のベッドに持ってきます!(^^)!

どんな理由で持ってくるかはチェリーちゃんにしかわかりませんが・・・。

わたしのことより、”カドちゃん”の方が好きだったりして・・・^^;

いまも”カドちゃん”と寄り添って眠っていますよー。 おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。

[2015/08/26 23:26] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<おNew! | ホーム | 涼しい日はお昼寝サイコー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |