涼しい日はお昼寝サイコー!
今日もくもり空の一日、最高気温が20度ちょっと・・・。 えーーーっ!涼しいを通り越して肌寒いっ^^;

でも、チェリーちゃんには過ごしやすい気温(*^。^*) 

今朝のお散歩もいっぱい歩いてきたよね(*^^)v
P1080128.jpg

今夜はいつものボール遊びをしてません。

夕ごはん後、お気に入りのクッションでおやすみモードのチェリーちゃん・・・。

逆に、私が遊んで―チェリーちゃんと言っても・・・チェリーちゃんは(-。-)y-゜゜゜

昨日のシャンプーでお疲れなんですかね。 

それでは、おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2015/08/25 23:20] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<なかよしさん♡ | ホーム | ふわもこチェリーちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |