ふわもこチェリーちゃん
今日も曇りでした。 夏の残暑はまったくない涼しい一日でした。

このまま秋になってしまうんでしょーか? TUBE大好きな私はちょっと淋しく感じます・・・^^;

今朝はチェリーちゃんとたっぷりお散歩・・・楽しみました(*^^)v だって三日ぶりだもん(^。^)

私が帰って来てからごはんを食べなかったり、ちょっと”スネコ”だったチェリーちゃん・・・やっといつもの甘えっ子チェリーちゃんに戻り、ごはんもちゃんと食べてくれました(^◇^) よかった~。

夕方、チェリーちゃんの嫌いなシャンプーをしました。

チェリーちゃんの入浴タイム(-。-)y-゜゜゜
              P1080105.jpg

P1080106.jpg

              P1080108.jpg

シャンプーが終わりホッとしたお顔のチェリーちゃん。頑張ったね(*^_^*)
P1080111.jpg

              P1080110.jpg

シャンプー後はいつもの大暴れタイム! 今日は私が履いているスリッパでした!(^^)!
P1080116.jpg

              P1080117.jpg

こうやって暴れているうちにだいたい乾いてしまうのですが、チリチリクリクリを伸ばさないと大変なことになってしまう(@_@;)

チェリーちゃん、ドライヤーですよー!!
P1080119.jpg

ドライヤーを頑張ったチェリーちゃん(*^。^*) そしてブローを頑張ったなんちゃってトリマーまんちゃん(^o^)/

今日もこんな”ふわもこチェリーちゃん”に仕上りましたよ~~~ぉ(*^^)v
P1080124.jpg

シャンプーとブローをがんばったチェリーちゃんは、夕ごはんをペロッとたいらげました。

お気に入りのクッションで一休み中のチェリーちゃん、お疲れさまでした。
P1080127.jpg

月に一度のチェリーちゃんのシャンプー。 わたしには楽しみな時間です(*^。^*)

あんまり上手じゃないけど・・・、チェリーちゃんにしてあげられることってそんなにないからね・・・

トリミングだけはやっぱりプロにお任せだけど、シャンプーはこれからもわたしのお楽しみってことで(^。^)y-.。o○

気持ちよさそうに寝ているチェリーちゃん、おやすみーzzz・・・。


[2015/08/24 23:40] | トリミング | コメント(0) | page top
<<涼しい日はお昼寝サイコー! | ホーム | チェリーちゃん、ただいまー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |