チェリーちゃん、ただいまー。
今日は曇り。 涼しい一日でした。

今朝始発の新幹線で横浜から帰ってきた私を、チェリーちゃんが出迎えてくれました(*´▽`*)

ただいまー、チェリーちゃん(^O^)/  おかえりー、ワンワン🐩
P1080021.jpg

三日ぶりに再会したのにチェリーちゃんは靴下をくわえて・・・怖いお顔(-"-)
P1080102.jpg

チェリーちゃん、ちょっと拗ねているようにもみえます・・・(ーー;)

自分だけどこに行っていたんだよーってお顔だね・・・"(-""-)"
P1080101.jpg

もしかして???私が留守の間、私のその靴下を傍に置いていたんですか???
P1080097.jpg

ワンコは人間の4倍の速さで年を取っていく。 時間の流れもその速さなら、チェリーちゃんにとって”三日ぶり”は”十二日ぶり”なんでしょうかね!?

ちょっと拗ねているチェリーちゃんを連れて、爪切りのためhappyseedへ。🚙~~~

大好きなMナちゃんにナデナデしてもらって大喜びのチェリーちゃん(´▽`*)

なかなか私の元に戻って来ないチェリーちゃんに、ちょっとやきもちを妬いてしまいましたよ(^^;) 

おやすみ、そして、お留守番ありがとうチェリーちゃん(*^▽^*) 

8月22日は横浜スタジアムでTUBEの野外ライブでした(^^♪ ブログは後程・・・。

[2015/08/23 23:50] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<ふわもこチェリーちゃん | ホーム | きてます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |