ウリちゃんと遊んだのぉ!
今日は曇りでした。 だいぶ涼しーく感じました。

今朝のお散歩、涼しいのでチェリーちゃんの足取りも軽やかでした🐩~~~

お散歩後、またお庭の”大葉”をパクパク食べたチェリーちゃん(@_@)
1440070814OYJze_gBaSrQsD01440070811.gif

食べた直後に大葉を全部吐きました(゚д゚)! どうしたんでしょうか? 

こちら↓チェリーちゃんが食べた後の大葉! ちゃんと新しい葉っぱを食べているようです!
P1070959.jpg

朝ごはんをどうしようか?悩みましたが、嘔吐はチェリーちゃんの持病に付もの。 朝ごはん完食してました。

午後から、happyseedへ。 チェリーちゃん嬉しそーぉー(*^▽^*) 子ネコちゃんが居たね🐱
P1070972.jpg

ウリちゃんがカフェの中をソーッと歩いているのを、チェリーちゃんは・・・👀
             P1070980.jpg

気になって・・・気になって・・・気になって・・・仕方ないんだもんっ!!!
P1070981.jpg

ウリちゃんのシッポをガブッしちゃったり・・・
             P1070984.jpg

背中をガブッしちゃったり・・・
P1070986.jpg

お尻をクンクンしちゃったり・・・
             P1070987.jpg

ねーチェリーちゃん、ウリちゃんが怖いって(-"-)
P1070985.jpg

ウリちゃん、ごめんねm(__)m チェリーちゃんはウリちゃんと仲良くしたいんだと思う。だから、嫌いにならないでね、ウリちゃん(^.^)

この子ネコちゃんはカコちゃん🐱  カコちゃん、このポーズでしばらくいましたよー!(^^)!
P1080014.jpg

この太っちょあんよは誰だー?
P1080015.jpg

てんちゃんでした(*^^*)  てんちゃんのボーロをチェリーちゃんにも分けてくれてありがとうね(´▽`*)

今度はにこちゃんも一緒に遊ぼうね。
P1080017.jpg

子ネコちゃんと大好きなMナちゃんに会えたチェリーちゃんは、いまオマタ全開で寝ていますzzz

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。 

千の羽にひとつだけ願いを込めて・・・。チェリーちゃんからいっぱいいっぱいいっぱーいパワーを送ります✋


[2015/08/20 23:37] | 2015年日々の事 | コメント(0) | page top
<<パクリ! | ホーム | 嬉しい視線!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |