気持ち良いんだねー。
今日は晴れました。 午後から怪しい雲行きになりましたが、雨は降りませんでした。

朝も夕方もお散歩のタイミングを逃してしまいました(;一_一)  ごめんね。
 
お留守番のチェリーちゃん、昼間は裏玄関で過ごしていたようです。 裏玄関を網戸にしていたので、風が入って気持ちよかったんでしょうね(*^。^*)

マットで寝たり、玄関下で寝たり、おもちゃをカミカミしたり・・・。

お留守番ありがとう(*^_^*)

夕ごはん後のチェリーちゃん。 大胆な寝相です(@_@;)
P1070731.jpg

おっと!!クッションから落ちそうですけど・・・!(^^)!

チェリーちゃんの寝相はいつもすごいです(@_@。。 でもこの寝相・・・見ている私まで気持ち良くなります(^。^)y-.。o○
P1070732.jpg

明日は早起きをしてお散歩に行こうねっ、チェリーちゃん。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2015/08/18 23:33] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<嬉しい視線! | ホーム | お留守番の後のお楽しみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |