チェリーちゃんのマフィン
今日も朝から雨でした。 一時的に止んだりもしましたが・・・チェリーちゃんとのお散歩また逃しちゃいました(^_^;)

”あー夏休み”4日目。 少しやりかけの作業をする予定が!

主人の使っているタオルケットに『う〇ち』が付いているのを発見👀 まさか!!主人が・・・いやいやそれはないなー(^^;)

だとすれば・・・🐩 チェリーちゃんだね"(-""-)" 少し前におトイレで『う〇ち』していたもんね。 最後の一粒がおしりに残っていたんだね(-"-) 仕方ないそんなこともあるよ。
P1070698.jpg

と、言う訳で朝からお洗濯をもう一回と、念のため絨毯やソファー、床など拭き掃除(蒸気が出るもので)で午前中が終わってしまいました(*_*) 

お昼過ぎにまたチェリーちゃんのおやつ作り。 今日も人参&リンゴマフィンを10個とバナナ&ブルーベリーマフィンを14個作りましたよー(*^^)v

昨日は生の人参を使ったのですが人参の甘みがあまりかんじないので、今日は人参を蒸してからすりおろして使ってみました。

色も人参色になり人参の甘みを感じるマフィンになりました(^O^)/
P1070697.jpg

マフィンが焼きあがったらチェリーちゃんが台所に来ましたよー(*^。^*) クンクン・・・いい匂いするねっ。
P1070700.jpg

「待っててね、冷ましてからだよー」と言うと、見せて―ってチェリーちゃん(*´▽`*) そのままの人参が好きではないチェリーちゃんですが、加工されてれば食べるんだよね。
P1070701.jpg

夕方はhappyseedへ。 子ネコちゃんは帰ってしまって居ませんでした。 チェリーちゃんは何度も子ネコちゃんの居るゲージへ行ってました(=^・^=) 明日は会えるかな・・・。 
P1070710.jpg

いつもテーブルにアゴを乗せてお話を聞いているんだよね(*^^*)
P1070713.jpg

ねっ!チェリーちゃん。
P1070720.jpg

ふふふ・・・、またアクアちゃん、ココちゃん、ナナ君とご一緒でしたよー(^.^)
P1070719.jpg

マフィンの試食をしてもらいました。 人参どうかな???
P1070704.jpg

果物や野菜でいろんな味のマフィンをまた作るから、チェリーちゃんいっぱーい食べてねっ >^_^<

さて、本日のランチは”あらい食堂”でした。 主人は”もやしラーメン大盛り” もやしという割にキャベツの方が多いような・・・??
P1070696.jpg

私は”チャーハン大盛り”をいただきました。 朝からお掃除お洗濯を頑張ったので大盛りにしてみました(^^)v
P1070695.jpg

そして、happyseedから帰った私に嬉しい便り\(^o^)/ 8月22日の横浜スタジアム野外ライブのチケットが届いてました!
P1070730.jpg

ライブまであと1週間。 ”夏番長”の振り付けを覚えなきゃ! あ~~~楽しみ~~~(^。^)y-.。o○

チェリーちゃんは夕ごはんの後に、またマフィンを1個食べて大満足でした(^◇^) 

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2015/08/14 21:34] | 2015年休日 | コメント(2) | page top
<<海は広いなー大きいなー♪ | ホーム | 子ネコちゃんが気になるーぅー。>>
コメント
昨日もマフィンありがとうございました(*^^*)我が家のワンコちゃんたち、人参マフィンも美味しいと大好評でした!!

今年の夏休みも残りわずかですね。チェリーちゃん、アクア・ココ・ナナと遊んでくれてありがとう~♪また遊ぼうね(^-^)/
[2015/08/15 11:45] URL | ココmama #- [ 編集 ] | page top
ココママさん、マフィンを喜んで食べてもらえてよかったです。
にんじんも大丈夫そうで・・・(*^。^*)
これからトマト、ほうれん草・・・野菜のマフィンを作ってみようと思ってます。

あー夏休みも明日で終わりです(;一_一)
[2015/08/15 19:22] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |