子ネコちゃんが気になるーぅー。
今日は朝から雨☔、気温も上がりませんでした。 猛暑でカラカラだった田畑も潤ってよかったかも・・・。

そんな訳でチェリーちゃんのお散歩はなし。 今朝はチェリーちゃんとのんびり朝寝坊でした(=_=)

昨日、早朝からお出掛けしドッグランで遊びすぎたせいか、今朝はごはんを食べませんでした。

まあ、お出掛けした翌日の朝によくあることなので・・・(^^;)

”あー夏休み”3日目はお家でのんびりの予定だったので、チェリーちゃんも寛ぎモード(*^▽^*)
P1070651.jpg

            なんか!この手の組み方が可愛らしい >^_^<
            P1070650.jpg

せっかくお家に一日居るので、チェリーちゃんのおやつを作ることに。 ”happyseed”のお料理教室で教えてもらったバナナマフィンをアレンジ、人参とリンゴのマフィンをつくりました。
ジャーン、こちらが出来上がった”人参リンゴマフィン”
P1070653.jpg

ちょっと歪に焼き上がってしまいましたが、チェリーちゃんは大喜びでした\(^o^)/

早速、Mナ先生に試食をしてもらいに”happyseed”へ。 看板犬のコロちゃんも喜んで食べてくれました。
P1070684.jpg

私がカフェで雑誌を読んでいると、チェリーちゃんは私の腕にアゴを乗せてお昼寝してましたzzz・・・。
P1070669.jpg

子ネコちゃん達はすくすく大きくなっていますね!(^^)! 動きが活発でなかなかお写真が撮れません(^^;)

何枚か撮影しての1枚でした。 子ネコちゃんの肉球がぷにゅぷにゅで気持ち良いんです(*^。^*) チェリーちゃんの肉球もこんなだったかな・・・。
P1070672.jpg

チェリーちゃんは子ネコちゃんが気になって何度も子ネコちゃんの居るゲージに行くんですよ(*´▽`*)
P1070656.jpg

チェリーちゃんに気づいて子ネコちゃんは目を覚ましました。
P1070660.jpg

お昼にちょっとだけ主人と外出して帰ってきたときチェリーちゃんが裏玄関の網戸から覗いてました。こうしていつも私達の帰りを待っててくれてるんだね(●^o^●) ありがとう。
P1070652.jpg

朝ごはんは食べなかったチェリーちゃん、一日のんびりしたら疲れもとれたのか?夕ごはんは完食しました。

明日は雨はどうかな? お散歩できるかな・・・?

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2015/08/13 22:00] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃんのマフィン | ホーム | ランラン🎶ドッグラン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |