ランラン🎶ドッグラン
今日も晴れました。 猛暑は一段落した感じ・・・昨日の夕方の雨のお蔭で涼しい朝になりました(^.^)

”あー夏休み”2日目の今日は早朝からお出掛けしましたよ🚙~~~ 

いつも車に乗るとソワソワとテンション高いチェリーちゃんが(゚д゚)! さすがに早い時間だったので、後部座席のキャリーで寝ていましたzzz・・・。
P1070398.jpg

そんな早くどこへ? ”朝ラー”を食べに喜多方まで・・・行っちゃいました\(~o~)/

本日の朝食! ”大みなと味平”で”ラーメン”をいただきました。朝なので二人ともふつー盛りでしたよ(^_-)
P1070402.jpg

さあ!次はチェリーちゃんの遊べるところに行こう(*^▽^*) 
pP1070404.jpg

磐梯スノードッグへ。 チェリーちゃん満面の笑顔だね >^_^< たくさん走っていいんだよー。
1439374978Ohq2gOPZ_BrVsxq1439374977.gif

だーれも居ないドッグランを思いっきり走るチェリーちゃん・・・
1439375137H_onSUKVJ7xSNS11439375135.gif

走って走って走りまくるチェリーちゃん・・・
1439375392lZwbHXQMYcFDjcK1439375390.gif

「チェリーおいでー」と私の呼びかけにちゃんと走ってきてくれました(^O^)/
1439375285LvRMFJBC4g_xRaE1439375283.gif

たくさん走ればのども乾き、チェリーちゃんはお水をガブガブ・・・
pP1070427.jpg

そしてまた満面の笑顔で走りだします(^◇^) やっぱりお外を走り回るのは楽しいんだよねっ(^O^)/
P1070444.jpg

大型犬用のラン。 誰もいないので行ってみました。 わー広ーい!!! またまたチェリーちゃんは走り回る・・・。
14393808903cD2_KoHtsZYzo81439380887.gif

チェリーちゃんがランを独り占めしている所へ、お友達のアクアちゃん、ココちゃん、ナナ君が合流(^○^)

”よにん”で広ーいランを貸切状態! お揃いのお靴で走り回って余裕のワンコ達・・・ ママ軍団はヒーヒー言いながら・・・

お天道様の下を走るのは楽しいねっ\(^o^)/
1439376433dZ5oPbn7Ex00PeK1439376431.gif

アクアちゃんもランラン楽しそ~ぉ~ヽ(^。^)ノ 昨日買ったお洋服似合っていますよー。
1439375704GCQseCwGcd7JIGD1439375702.gif

今日もこの”おふたりさん”はシンクロ・・・。昨日買ったお揃いのお洋服で(*^^)v
P1070515.jpg

笑ってるー(^。^)y-.。o○
P1070516.jpg

あ~お水も美味しい・・・  P1070453.jpg 
P1070499.jpgランは心地よい風が吹いていました。

たくさん走ったので少し休憩。
ジンジャーエールとかき氷P1070520.jpg 

チェリーちゃんも休憩。 おやっ!👀 サングラスですかぁ!?
P1070535.jpg

わたし何をされても起きませんよ!P1070537.jpg

P1070524.jpg ココちゃんも休憩

ナナ君だけは元気!P1070528.jpg

アクアちゃんママが撮ってくれたチェリーちゃんとのツーショット♡
pP1070539.jpg

良いね(^^)v pP1070543.jpg

休憩後は中のランで、今度はボール遊び(^-^) チェリーちゃん、オムツがイケてませんが(-"-)
P1070563.jpg

アクアちゃんと・・・ P1070579.jpg

P1070602.jpgボールの追いかけっこ

おっと!ボール・・・ P1070610.jpg

P1070620.jpgチェリーちゃんがゲット!

”ひとり”でも・・・ P1070616.jpg

P1070626.jpg ボール遊び・・・

ボール遊びが大好きなチェリーちゃん(*´▽`*) 投げてもらうのも好きだし・・・ 自分で投げて・・・取って・・・”ひとり”遊びも大好き(^.^)/~~~
P1070628.jpg

ドッグラン楽しいよーとチェリーちゃんが笑ってる(=^・^=)
P1070615.jpg

ドッグランで上手に遊べないからと、ほとんど来たことがなかったけど(^^;)

5月のときも楽しそうに走っていたし、今日もたくさん走ったり、中のランでもボールで遊べたし・・・。

またドッグランで遊びたいねっ、チェリーちゃん。

帰りの車中。 もちろん爆睡チェリーちゃんzzz・・・。
P1070648.jpg

さて、朝ラ―に続いて、ランチ。115号線沿いにある蕎麦屋の”ふじ田”で主人は”もり蕎麦”をいただき。
P1070645.jpg

私は”ぶっかけ蕎麦”をいただきました。 かぼちゃ天、かき揚げ、大根おろし、かつおぶし、なめこ、めかぶ、山菜と盛りだくさんの具がみっちり乗っかってました。
P1070647.jpg

朝からお出掛けし、ドッグランでたくさん走ったチェリーちゃんはお家に着くなり床に寝てしまいました(@_@) お疲れ様。
P1070649.jpg

お友達と一緒に遊ぶ楽しさをチェリーちゃんにたくさん知って欲しい・・・。

だんだん上手に遊べるようになって、嬉しいよーぉ\(^o^)/

アクアちゃん、ココちゃん。ナナ君、またチェリーちゃんの相手してください。

そして、チェリーちゃんおやすみzzz・・・。


[2015/08/12 22:55] | お出掛け | コメント(2) | page top
<<子ネコちゃんが気になるーぅー。 | ホーム | ランラン♪カフェ巡り>>
コメント
夏休み2日目(私は5日目でしたが・・・)もチェリーちゃんと一緒に遊んでもらってありがとうございました(^^♪ドックラン、と~っても楽しかったです♪チェリーちゃんもいっぱい走って楽しそうでしたね!!
最年少のナナ君、さすがに昨日は疲れたのか、夜ご飯を食べる時以外はずーっと寝てました。今朝は充電完了したのか、朝からひとりテンションマックスのナナ君です!やっぱり若い(笑)
チェリーちゃん、また朝一の貸し切りドックランで一緒に走ろうね~\(^o^)/
[2015/08/13 10:11] URL | ココmama #- [ 編集 ] | page top
ココママさん、ドッグランはワンコみんな楽しそ~でしたね。あんな風に走りまわる姿が本来のワンコなんですよね。
ワンコ達のお顔が”たのしーぃー”って・・・\(^o^)/
チェリーがあんな風に楽しんで遊んでくれて嬉しいから、また連れて行こうと思いましたよ。
また”よにん”で走らせましょー(^_-)
[2015/08/13 22:15] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |