ランラン♪カフェ巡り
今日も晴れました。 朝は涼しく、チェリーちゃんとお散歩たくさん歩いてきました(^.^)

お散歩後、お庭のシソの葉をパクパク(゚д゚)! はじめて葉っぱを食べるチェリーちゃんを見ました!

胃の調子でも悪いのかなー? でも朝ごはん完食したし・・・おやつも食べてるし・・・大丈夫だな(^.^)

今日から”あー夏休み”なのでチェリーちゃんと満喫しなきゃ(^_-)

で、夏休み1日目はカフェ二軒をハシゴ🚙~ どこに行くのかなーとチェリーちゃんは車の窓からソワソワ >^_^<
P1070320.jpg

一軒目は”モモノキ”へ。 チェリーちゃんと何度も来てるので、嬉しいチェリーちゃん(^。^)

ドッグカフェではない”モモノキ”なのでワンコオッケーはテラス席なんですが、屋根も壁もドアもあり、ホントにありがたいですよ。
P1070329.jpg

雑貨屋さんも併設しているので、お買い物をしながらちょっと休憩。 ”ミックスベリーのスムージー”をいただきました。
P1070325.jpg

私がお買い物中、チェリーちゃんは・・・。 アレッ!後ろにだれか???
P1070333.jpg

ちょっとだけお顔が…P1070334.jpg

P1070335.jpg もしかして・・・

ココちゃんでした(^O^)/ また一緒に遊んでますよー。 フフッ!ココちゃん、チェリーちゃんのバッグを横取り(笑)
P1070336.jpg

おんなじ動きの”ふたり”(*´▽`*)
P1070323.jpg

こんな動きも一緒だね(^_^)/ 同じレッドのプードル、なにか通じるものがあるのでしょうか?
P1070328.jpg

ココちゃんのお姉ちゃん、アクアちゃんも一緒(*^^*)
P1070326.jpg

最近はこのカートにナナ君と一緒に乗っていることが多いね。
P1070324.jpg

ねー次はどこ?🚙~~~
P1070322.jpg

二軒目はチェリーちゃんの大好きな”happyseed”へ。 

テーブルにアゴをのせてみたり・・・ イスでお昼寝してみたり・・・
P1070386.jpg P1070369.jpg

大好きな”Mナちゃん”のバックにインしてみたり・・・。 やっぱりここは楽しいねっ、チェリーちゃん\(^o^)/
P1070341.jpg

カフェには顔なじみのお友達がたくさんいましたよー。 チェリーちゃん、やっぱり一番後ろだ(^_^;)
P1070357.jpg

ダックス大集合ヽ(^o^)丿 左から、マロンちゃん、てんちゃん、ココアちゃん。
P1070367.jpg

犬友達の”にこちゃん” 『にこちゃんのお食事』美味しくて良かったね(^_-)
P1070340.jpg

にこちゃんのお姉ちゃん”てんちゃん” てんちゃんのあんよ・・・おっきいのぉー!!!
P1070345.jpg

たわしちゃんこと”ルンバちゃん” 仲良くツーショット撮れたね(*^^)v
P1070375.jpg

本日のランチ”水菜とじゃこのスパゲッティ” 今日も美味しいランチをごちそうさまでした。
P1070337.jpg

カフェのお花。 いつも綺麗です。
P1070342.jpg

今日のお買いものしたもの。 モモノキで買った”サクランボ🍒のキーホルダー”
P1070393.jpg

”happyseed”ではお洋服。 京都の作家さんのお洋服です。 水色を買う予定でしたが、どちらも可愛いので2着お買い上げしました。 また頑張って働けばいいもんね!(^^)!
P1070390.jpg

Eさん、お洋服のサイズ直しなどお手間をおかけしました。 お蔭様でチェリーちゃんにぴったりのサイズでした。

ありがとうございました(^_^)/

カフェをハシゴしてたくさんの犬友達と遊んだチェリーちゃんは大満足で爆睡中。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2015/08/11 22:00] | 犬友達 | コメント(2) | page top
<<ランラン🎶ドッグラン | ホーム | 犬!?と格闘チェリーちゃん!>>
コメント
今日はたくさんお話出来て楽しかったです(*^^*)てん&にこの写真沢山アップしてくれてありがとうございます(*≧∀≦*)

モモノキさん行ってみたいです。また楽しいお喋りしましょうね‼
[2015/08/11 22:30] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
てんにこママさん、昨日は偶然に会えましたね。

にこちゃんがランフリーのご飯がおいしいと・・・。
チェリーも大好きなご飯なので嬉しいです。
てんちゃんも合うものだといいですよね。

”モモノキ”は雑貨も少し置いてあって、ランチも出来るので、ぜひ行ってみてください(*^。^*)
[2015/08/12 21:28] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |