犬!?と格闘チェリーちゃん!
今日、8月10日はスヌーピーのお誕生日だそうです(^_-) 何でかって!ちょっと小耳に挟んだので書き留めておこうと思いました。

スヌーピーは何歳なんだろう?

今朝のチェリーちゃんとのお散歩、涼しくて気持ちよく歩けましたよ(*^_^*)

お部屋の窓を開けたらチェリーちゃんがゆらゆら揺れるカーテンの中に入りお外を眺めていました(*^▽^*)

朝から暑い日が続いていたので、窓を開けたのは何日ぶりだろう? 
P1070275.jpg

ひとり遊び中のチェリーちゃん>^_^<
P1070293.jpg

何をゴソゴソしているかと思ったら・・・妖怪ウォッチの・・・何だったか? 人面犬? 
P1070300.jpg

チェリーちゃん、1時間位この人面犬と格闘していました( ゚Д゚) 勝ったのかな・・・?

人面犬との戦いが終わったチェリーちゃんは睡魔に襲われ、自分のベッドへとトコトコ歩いて行きました(^.^)
P1070277.jpg

明日から”あー夏休み”の私\(^o^)/ チェリーちゃんとのんびり”あー夏休み”を満喫したいと思います。

お天気が良いといいなー(^。^)y-.。o○ 暑すぎない程度に・・・。

おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。


[2015/08/10 21:47] | お留守番 | コメント(2) | page top
<<ランラン♪カフェ巡り | ホーム | 寝て曜日!>>
コメント
スヌーピーは65歳だって。
パパが教えてくれました。
もちろん今日が誕生日だってことも知ってました。
パパってピーナッツ世代?

チェリーちゃん人面犬が気に入ったみたいね。
[2015/08/11 00:02] URL | マリンママ #Oyk0/NFI [ 編集 ] | page top
マリンママさん、スヌーピーは65歳なんですね!
ありがとうございました(*^_^*)

人面犬・・・気に入らないようですよ。

マリンちゃんがよく行く磐梯スノードッグに明日行ってみようと思います。
[2015/08/11 18:32] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |