寝て曜日!
今日は休日。 涼しい朝だなーと思いのんびりしていたら、太陽がギラッ✨ (^^;)

あーっ!チェリーちゃんのお散歩・・・。 涼しい時間帯逃しちゃいました (ーー;)

もう涼しいお部屋でお昼寝しかないね >^_^<
P1070256.jpg

色んな場所に移動しながらお昼寝三昧のチェリーちゃん(^。^)
P1070262.jpg

私がランチに出かけてる間に、私の靴下を・・・。 結構脱ぎっぱなしの癖がある私(^^;) 

ランチから帰ってきたら私の靴下を大事そうに持ってチェリーちゃんはお昼寝していました(*´▽`*) 可愛いっ。

もう、どんどん靴下脱ぎっぱなしにしちゃうよ(@_@。
P1070255.jpg

では、本日のランチを。 おなじみ”龍園”で 主人は”五目そばと半チャーハン” 今日のチャーハン美味しかったー(*^^)v 
P1070258.jpg

私は”冷やし中華”  失敗しました(*_*; リニューアル前は冷やし中華の具、チャーシューだったんです。 でも、冷やし中華が二種類のメニューに分かれていたことに気づかず・・・\(◎o◎)/! 私の頼んだ冷やし中華はお安いほうでハムでした\(~o~)/残念無念・・・。やっぱりチャーハンにすればよかった。
P1070259.jpg

お昼寝三昧のチェリーちゃんと夕方お散歩に。 家を出た途端ポツポツ・・・☔ 

えーーーっ!!でもせっかくお靴を履いて準備万端だったので、ちょー早歩きのお散歩、わずか3分(-"-)

ノリノリで歩き始めたチェリーちゃん、終わりですかー?って私を見てました(>_<)

ごめんm(__)m 明日は早起きしてたくさん歩こう(^O^)/

チェリーちゃんの新しいお友達!? 果たしてお気に入りの仲間に入ることが出来るでしょうか?
P1070264.jpg

ブログを書く前、裏玄関の網戸から涼しい風が・・・。 チェリーちゃんを抱っこしてお外に出てみました。

ホントに涼しい風が心地いい(*^^*) 朝晩でも涼しいと違いますね。

チェリーちゃんは昼間にあんなにお昼寝をしたのに、また眠りました(^。^)y-.。o○

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2015/08/09 21:53] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<犬!?と格闘チェリーちゃん! | ホーム | ブラックは誰???>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |